銀河堂に行って来たよ!埼玉日高の画材屋さん | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

みなさんこんにちは!

アーティストの中島敬子です(*^^*)

 

 

久々の投稿になっちゃった(;^_^A

 

 

 

 

銀河堂に行って来たよ!

 

ルンルン♪(←37歳)

 

 

 

 

先日ね、地元から近い画材屋さんに行ってきましたウインク

埼玉県日高市の銀河堂(ぎんがどう)。

 

 

 

 

 

画材屋さんっていうのはね、

文房具屋さんと違って専門的な画材を扱ってるところなの。

 

 

 

 

 

都内とかだと世界堂が有名かな。

 

 

 

 

 

 

 

専門店だからちょっと見たことも無いような

ものが売ってることもあるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

例えば金箔とか、

版画セットとか

丸いキャンバスとか

めっちゃデカイ額とかね^^

 

 

 

170cmくらいある額。
デカすぎて逆に見えなかったww

いくらするんだろー

 

 

 

 

この金箔1万円以上した(笑)!

ぐはっwww

クリムトの絵とかどうなっちゃうんだろうね?

 

 

 

 

 

 

絵ってね、

作者の腕だけがモノを言うんじゃないんだ。

 

 

 

 

 

 

人の印象が髪型で変わるように

絵も額縁で印象が変わるの。

 

 

 

だから額選びはとーーーーーっても大切!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は2点購入。

 

次の絵のイメージに合わせて

ゴールドのフレームをチョイスしたよ♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

次の絵のイメージはこんな感じ。

 

 

 

 

 

月夜の海に漂うたくさんの小舟を描きまぁす♪

 

 

 

 

 

 

 

これは人生をイメージしてるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

ゆらゆら漂ってて、みんな独りで、どんな出来事があっても

ゴールなんてなくて

 

 

 

 

 

 

 

言葉だけだと虚無的だけど、

それを月(と宇宙)が優しく見てるの。

 

 

 

 

 

 

 

描くのがとっても楽しみ!^^

選んだ額とマッチするといいなぁ。

 

 

 

 

 

下描きの動画もアップしたのでよかったら見てね♪

早送りなのでものすごい勢いで描いてるww

 

 

 

 

それではまた~!