渡部駿介君♪はる陽。ちゃん♪のうじょうりえちゃん&太陽と月灯り♪路上ライブ @高円寺 03月 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 誕生日当日の投稿にいいねやお祝いコメント、さらにDMでお祝いメッセージをくださったみなさん、誠にありがとうございます!!🎁🥳
 雨の誕生日で、当日楽しみにしていた路上ライブは中止かな~と書きましたが、なんと実施されるとのことなので、そちらの方面に用事があるがてら行ってみたので後述します🎶
.
 あと、いつの間にか一度の投稿で同時に15ページまで投稿できるかたもいらっしゃるようですが、自分は10枚までしかできないです〜📷(これがきちんと15枚投稿できればInstagram運営側からの誕プレ?)そうなれば少しは溜まったままの画像を消化しやすくなるかも?
.
 今回は03月の#杉並区#高円寺駅前 での#路上ライブ を🆙いたします🎸
.
.
.
★2024年03月10日(日)★
.

 #シンガーソングライター#渡部駿介 君が#弾き語り を行っていらっしゃいました🎸

@shunsuke__watanabe




★2024年03月16日(土)★
.


 愛と祈りを中心にご活動しているシンガーソングライター#はる陽。ちゃん💜

 作詞・作曲・編曲のほぼをご自身で手がけ、MV制作や作品撮り等を同世代でご活躍しているヘアメイクアップアーティスト長潟優祈さんと 衣装作家・スタイリスト ruruさん等と行っていらっしゃいます👗

この日の衣装もめっちゃオシャレさんですね😉

 こちらのコーデに関しても嬉しいお言葉、さらに一足早い誕生日お祝いもありがとうございました🎉

 鍵盤ハーモニカも🎹

 ポーズもキメてくださいました🎸🎹👒

 はる陽ちゃん自身がご出演の舞台も🌁

 かわいくデコられた#チェキ をGETさせていただきました📷✨
@haruhi._.official 




★2024年03月26日(火)★

.




 千葉市ご出身ですが高円寺の"庶民派"女王です😌 ご自身が支えられてきた音楽で、今度はあなたを支えられるように🌠

 これまでTwitterで気になっていたアーティストさんのおひとりでして、この日ようやくお会いできました〜🎸(先週金曜日はもっと遅い時間だったので行けなかったし、この日も雨だから中止かと思っていました☔)
@nonheyhey1217




 この日は、久米川のアコースティックライブスペース『太陽と月灯り』のYaji店長が高円寺にいらしてくださり、合同での路上ライブとなりました!🌞🌛

 Yaji店長の出番の際、通りがかりのワンちゃんも足を止めて弾き語りを聴いてくださったのでした🐕 愛と涙のド根性パンクバンド“雷一家(イカヅチイッカ)”のドラムとしてもご活躍しています⚡
yajimaxyaji


 おふたりにTwitterで路上ライブのことを知った旨を伝え、その場で自分のTwitterもお披露目📱

 この日は誕生日だったということで、風船が飛ぶ画面が出てきたので、「誕生日ですか?おめでとうございます!!」とおふたりからお祝いメッセージをいただきました🥳 この場にいらしたギャラリーのみなさんからも拍手が👏 みなさん温かい💖 本当にありがとうございました🎉 さらにおふたりがTwitterもフォローしてくださったのでした〜🎀こちらも本当にありがとうございます!!🤗

 時間の都合で短時間しかいられなくて申し訳なかったけど、最高の誕生日になりました🎂



.

.
.
 高円寺でお会いしたみなさん、本当にありがとうございました🎶 またお会いできる日を楽しみにしています🌌
.
#singersongwriter #싱어송라이터
#弾き語り女子 #弾き語り男子
#歌手
#Koenji #고엔지 #高圓寺 #Коэндзи