一時退院は一旦中止 | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

結局


一時退院は中止することとしました


家族に発症した夏風邪

↑コロナじゃなくて一安心

だけどかなりしつこくしんどそう


その家族の夏風邪もあるし


そんななか感染者を隔離しながらの

僕のお世話は

妻の負担がデカすぎる

かえって妻が心配


というのと

もし僕が何かに感染すると

CAR-Tのスケジュールが危ない


てなこと、もろもろ


僕のIgGも現在微増中


増悪する前に

DCEP 3コースで叩いておく


そんなわけでして


すべてを勘案して


3コース前の一時退院は

中止


となりました


残念


家族の回復を祈りつつ


さーて、がんばろー