こんばんわ。

 

福岡市南区の結婚相談所「縁つむぎ」のノンナです。

皆様、どのようなGWを過ごされましたか?

 

私もお見合いやら写真撮影同行やら

どんたくやら面談やらで忙しくしてました笑い泣き汗

そして、最終日の6日はお仕事は休みにして

思いっきり楽しんだイベントでしたラブラブ

 

80歳を過ぎた父親の夢を叶えるために映画製作をした関東在住のロコちゃん。

お父さんの夢は「俳優になること」でした。

 

 

偶然にも、ロコちゃんの二人の息子さんは俳優さんをされており

その息子達と一緒に父親主演の映画を作ったんです。

 

 

知り合いが4人程しかいない福岡での上映会でしたが

ロコちゃんの頑張りで大盛況の内に上映会が終わりました。

彼女の頑張りは2月から見て来ましたが

信念と行動力だけで200人近い集客を成功させちゃって

本当に凄い人だと感心しました。

 

 

 

福岡の皆様だったら知らない人はいないぐらい有名な西田さん飛び出すハート

朝の情報番組『アサデス』の顔ですからね。

その西田さんにも臆することなく映画のPRに向かうロコちゃん。

惚れ惚れします笑い泣きラブラブ

 

 

 

どんたく会場での記念撮影でした。

実は私までちゃっかり・・・

 

 

「信念」って大事ですね。

痛感しました。

 

 

上矢印 写真左から 次男(西本銀二郎)さん

ロコちゃん、お父さん(西本匡克さん)、長男(西本健太朗)さん

 

ロコちゃんのこれからの夢は

この映画を47都道府県で上映すること。

 

次はどこに行くのか分かりませんが

皆様のお近くにロコちゃんが行った時には是非とも

映画鑑賞に出かけてくださいね。

 

家族愛に溢れた映画と本物の愛情に溢れたご家族に会いに行ってください。

 

ロコちゃん、お疲れ様でした。

そして、沢山の教えをありがとうアップお願いアップ