研修旅行へ~② | アントレ 美容サロン(美容/理容)ブログ

アントレ 美容サロン(美容/理容)ブログ

福岡天神にてネイルサロン、ヘアサロン、フェイシャルエステ、ボディエステ、フットエステ、メイクアップなど様々なトータルビューティをご提供しております,エステティックサロン・アントレの美容サロン(美容/理容)ブログです。

2日目も朝早くからスタートですとびだすうさぎ2


鳥取を後にして島根県へ移動しました~上げ上げ


島根県の日本庭園と言えば...クローバー










足立美術館です!!


14年連続日本一に輝いている名園であり

足立美術館は1番楽しみにしていたので

入るまでドキドキでした~おんぷ


いざ、玄関から一歩入ると見たこともない

大、大、大庭園が広がってました上げ上げにへ上げ上げ


足立 全康さんが『庭園もまた絵画である』

という、言葉の通りの世界で

またいつか訪れたい場所のひとつになりま

したぺこ!!



そして移動を繰り返し次は~WハートWハートWハート










国宝!!笑顔縁結びの神様笑顔!!


出雲大社へ行きました。


アオキラたくさんのお客様と出逢えますようにアオキラ

家族、仕事、恋愛、など

きらきらきらきらとは色んな所へ繋がりますねビックリ


出雲大社は何度訪れても

またもう一度来たいと

思える素敵な場所です笑顔





あっという間に2日間が過ぎました↑

今回は国宝や世界遺産などを

普段見ることの出来ないものを

間近に見れる旅行で感動でしたっカナヘイうさぎ




福岡を出発して、気付けば2日間で

5県も移動して走っていました~🚅てへぺろうさぎ


おしまい(*'∀`*)v