上野広小路にて金海さん! | “魚串を世界へ”

上野広小路にて金海さん!

“魚串を世界へ”-??.jpg



上野広小路を物件内見して歩いてたら、
炉端焼き樽平たるへいが、、、

ここは昔、親父と飲みに来たことがある大繁盛店。

リニューアルしたんだー、と店前でのぞいていたら、ユニフォームを来た
金海さんに呼び込みされました。

金海さんのお店だったんですね!
しかも6月に下遠野さんがリニューアルしたそうです!

すごい奇遇です。

一人カウンターで飲むことに。

金海さんには恵比須横丁、肉寿司のオープニングで悪魔のじゃんけん大会
でご馳走になったきりです。。。
確か10万位だったような、、、

怖るべし下遠野さん飲み!

金海さん、めっちゃ機敏に動いています!かっこいい!


iPhoneから送信