ついに数日前に僕の憧れの人に会ってきました。

前回は会えなかったんですよね。練習を見るだけで観光はできませんでしたし。


以下大好きな彼の写真をアップ。


Entrenador KAZUの日記 

Entrenador KAZUの日記 

今回はなんとご本人が眠っているという瑞鳳殿まで行ってきましたよ。いやぁーしびれました。彼がもう少し早く生まれて戦国時代をまともに戦っていたら・・・うーん想像はつきませんww(もしかしたら日本は平和にはならなかったかもしれませんが・・・)


杜の都素敵なところでした。


ただその後大変なことが。

滞在中一回だけ(人生初!)インターネットカフェに泊まったんです。


というのも翌日朝が早かったのとインターネットで仕事をしなければいけなかったので。

で、疲れて寝てたらなんと朝5時半ぐらいにいきなり起こされたんです!


誰に?


婦警さんに!!


夢?


いや違うww


なんでも店内で盗難が発生して一応全員の身分確認と荷物検査をしているんだとか。

幸いにも僕の荷物(大荷物)や貴重品は被害にあいませんでしたが、広島から来ているこの僕が一番怪しかったのかもしれません・・・


ちょっと怖い思いをしました。


まだまだ旅行記続きますし、前回の記事ポゼッションについてはまた書きますね。

お楽しみに。