サッカー大会 | 目指せ!アントレプレナーママのブログ
雨大雨の影響で2回延期になっていた

サッカー大会がやっと開催されましたサッカーボール
(ちなみに連休中の内容です)

ムスコは去年の10月末からサッカーチームに入団しまして

ワールドカップの影響もあり、
毎週、楽しそうに練習に行ってますSwing and a miss

パパは初めてムスコの勇姿(笑)を観れました




カッコだけは
すっごいサッカー上手い人に見える
(パパ談)

試合内容は、最初は何も出来ない時間が多かったのですが
だんだん、ボールに触れるようになってきました。

まだボール追いかけっこって感じですね汗


週に1回、早起きして朝、パパとサッカー練習をすると決めたようです。

上手になるともっとサッカーが好きになれるもんね音譜


これから色々な事が好きになったり、上手になれるんだなぁなんて思って

羨ましい気持ちになるママでした(笑)