レンタルオフィスの秘書ブログ~「ホワイトデー&たこ焼き頂いちゃいました」~ | レンタルオフィス「アントレサポート」の秘書ブログ

こんにちは!

 

今日はぽかぽかお天気で桜の開花も一気に進みそうですね🌸

 

ホワイトデーでいただいたお菓子を追加でご紹介(*・ω・*)ノ

 

箱がとってもかわいいです猫

 

 

 

 

そして、オフィス入居者様にたこ焼きをいただきました!

 

渋谷駅すぐのたこ焼き「くれおーる」さんですキラキラ

 

大阪道頓堀が本店の本場の味です!

持ち帰りだけでなく、イートインもできますよ

HP:http://www.creo-ru.com/dougenzaka

 

温かいうちに早速いただきました( ´艸`)ハフハフ

 

 

 

こ、これは・・・(灬ºωº灬)うまし!

 

ソース(写真右)とだし醤油(左)でハーフだったみたいです!

 

私個人的にはだし醤油のたこ焼き初めてで大ヒットヽ(*>∀<*)ノ

 

今度買いに行きたいと思いますたこ焼き

 

皆さまありがとうございました♡