10月挙式のブライダルさん、痩せました!! | 20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

「三重県エンビロン公式サロン」レディースケア アントラクトのブログへようこそ。
心身の健康についてや、日々の日常などを綴っています。

10月挙式のブライダルさんから、良い結果のご報告がありましたのでご紹介します。


もともと痩せていらっしゃるのですが、

更に痩せたいと3Maxビューティーのコースを受けられました。


この方は病院勤めで、聞けば職場の凄い機械で身体のサイズを測っていらっしゃるとの事・・・。(三重県内の病院に2台しか導入されていない機械ですって。)


ここ何年も体重の変化が無かったらしいのですが、

3Maxを受けられてから体重やサイズが変化し始めた叫び・・・とおっしゃって頂いたので

それならば、そのサイズ表を見せて下さいとお願いしましたチョキ

だって、私がメジャーで測るより正確で信用性100%だから( ´艸`)



3Maxを受けて1回目後と5回目後のサイズ表です。

(食事制限も一切せず、運動量は変わらずです)



ウエスト・・・ -5.1㎝

ウエスト・・・ -4.9㎝

二の腕(両腕とも)・・・-0.8㎝


このサイズから二の腕0.8センチマイナスは嬉しいわ~音譜
産前産後からベビーまで、あらゆる年齢層の女性の美と健康をトータルサポート!         三重のレディースケア・アントラクトのブログ


産前産後からベビーまで、あらゆる年齢層の女性の美と健康をトータルサポート!         三重のレディースケア・アントラクトのブログ