端的に述べよ!謎だけの身体。

耳鼻科にて粘液様物質の出所を調べるも副鼻腔と関係無いとの結果。これについては報告済み。

ふと???バーボン🥃を一気飲み!!

以前と比べ??  あれっ⁈

何とも無い!! 何が?

喉のヒリヒリ感が無いんじゃねぇー。

もう一度、40度のバーボンを一口飲み干すが?何ともない!!

ならば消毒用アルコールを一気飲みすればどうなるか?

流石にコップ一杯の消エタは?と思いキャップ一杯の消エタにて試したが!!!

多少口の中にアルコール感を感じたが、喉や食道などに違和感はなし😱😱😱



結論

さらさら唾液ではなくネバネバ唾液でしょう!!、と馬鹿の一つ覚えのの様に答えて来た医者の前で80%の酒を呑んで訴えたいなぁ〜!

加算は問答無用で請求するが患者の訴えは馬耳東風!!

裏表を知っていると、仕方がないか?

これが現実。

😭😭😭😭😭