2年前位から服用していたレキップ16mgの服用を中止。

何故?答えは、多々あり。
1: やたらと眠いのは睡眠時無呼吸症候群があるからと思っていたがレキップ止めたら昼間の眠気が無くなった。

2: 年のせいだと思うが、最近やたらと抜け毛が多い!と言うより多すぎる‼️ 副作用に脱毛あり😱

3: 個人輸入で購入していたが最近海外の在庫がない状態あり

4: あなたは正常です!と御告げがあったのだから無意味なのでは? 安くは無いし‼️

5: その他、諸々


という事で2週間前位からスパッと止めた!ガーンガーン

お前はアホか? 何故?

良い子の皆さんは絶対に真似しない様にゲロー

何故か?

??

???

それは、死ぬ場合がある?からです。

ある?と言うよりある?みたいです。

主は経験無いので断言出来ません。

しかし、ドパミンアゴニスト(レキップなど)の中止や抗ドパミン剤である抗精神病薬の投与により悪性症候群が引き起こされ中には死亡に至るケースもある!と言う事ですが別に😏!!!と思っている主の場合は全く無視して少しずつ減らす事はせず、翌日には0へ。

死にたく無い方はやらない方が良いと思います。

ま〜昔は発症したら結構死んでいたみたいですが最近は死なないのでは?

しかし医療機関側からしたら訴訟に発展することも当然考えられるので神経を使う副作用ではあるかと思います。

因みに個人輸入の場合、自己責任ですので副作用や最悪死亡しても何も救済等はありませんのでご注意下さい。