楽しかったけれど、遊びすぎてしまった日々😭暑いし、寝不足で体力無くなっていますが、ストックが少なくなってきたので離乳食作り始めます。

■ぶり大根

■しらすとあおさ

■玉ねぎ・パセリ入り一口ポテト

■レバー入りおから

 

 

ランチは、ぱぱぱすた。

前菜とデザート付きのものにしました🍝

パンはおかわり自由です🥪

 

 

 

 

子育てって想像以上に大変ですよね😭

オムツ交換を嫌がる中、

オムツを変えたと思ったら、すぐにうんちをしてしまう。

ミルクで遊んでいるから、片付けようとすると大泣きをしてしまう。

なんで泣いているかわからない。

などなど。

自分が後回しになってしまい、なかなか自分時間を持てないし、やるべきことがどんどん溜まってしまう😭

やることが溜まっているのに、寝落ちしてしまう自分が情けないです😭

 

最近、甘いものが無性に食べたくなります😋

おかしのまちおかで大量購入。

みてお分かりの通り、チョコレートが食べたい気分なのです。

 

妊娠にストレスはよくないと聞きますが、プチイライラが多い日々。

まず、連日のように茹だる暑さで倦怠感も。

自分の機嫌を取るのは自分だとよく言うけれど、どうしたら良いのかなぁ。。。

 

息子が椅子の周りを彷徨いていたので、いただいた、お中元のお礼状を書きました。

 

あっという間の一日です。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊