山崎真実、7年ぶり主演映画「さまよう獣」で大人のセクシー!? | ちょっとHな芸能ニュース

ちょっとHな芸能ニュース

芸能エンタメ最新ニューズです。アイドル,グラビアアイドル,女優,女子アナ,タレントのお宝おもしろ情報を紹介しています。


テーマ:

2月2日公開の映画「さまよう獣」(内田伸輝監督)に主演する女優の山崎真実(27)がこのほどインタビューに応じた。




「今までは個性的でキャラの濃い役が多かったが、今回は普通の女の子の役。ぜひやってみたかったんです。感情の揺れや葛藤している様子、主人公が成長する過程を見てほしいです」とアピールした。

山崎が演じるのは、ある過去を背負って都会から村にやってきた女・キヨミ。そこで、さまざまな男たちに会いながら、恋愛依存から抜けだそうとする姿を描く物語。撮影は昨年5月に山梨県で6日間かけて行われた。山間部のきれいな風景も見どころのひとつだ。

06年の映画「ペルソナ」以来7年ぶりの主演作では、大胆なシーンにも挑戦。山崎は「絡みのシーンも本当にきれいに撮っていただいた。露出的にはグラビアをやっていたときくらいです。あからさまに露出しないで、お芝居の中で色っぽく演じたいという気持ちが強かったですね」と振り返る。

4月には舞台「ハナノサクコロ~英国大使の御庭番」(銀座・博品館劇場)にも出演予定。今後は女優として活動の幅を広げていきたいという。「次の舞台ではタップをやらせていただいています。これからもいろんな役に挑戦したいですね」と山崎。2月2日には東京・渋谷ユーロスペースで舞台あいさつを行い、久々にファンの前に登場する。

◆山崎 真実 (やまさき・まみ)1985年9月20日、大阪府生まれ。27歳。2004年にミスマガジン読者特別賞を受賞し芸能界入り。雑誌のグラビアなどで人気に。06年に「ペルソナ」で映画初主演。その後も「シーサイドモーテル」など数多くの映画や舞台で活躍中。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000020-sph-ent

rinaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス