貴城けいが市川月乃助と結婚 昨年9月に再会し“運命の人”と直感!? | ちょっとHな芸能ニュース

ちょっとHな芸能ニュース

芸能エンタメ最新ニューズです。アイドル,グラビアアイドル,女優,女子アナ,タレントのお宝おもしろ情報を紹介しています。


テーマ:

元宝塚歌劇団宙トップスターで女優の貴城けい(38)が27日、歌舞伎俳優の市川月乃助(44)と入籍した。30日、所属事務所を通じて発表した。


2人は6年前に舞台で共演したことがきっかけで知り合い、昨年9月に5年ぶりに再会。関係者によると、再会した際、互いに「この人と結婚するかも」と結婚を意識したという。

2人は連名のファクスで「昨年秋に5年振りに再会しました。仕事でもプライベートでもお互いを尊敬し高め合える存在であることに気付き、これからの人生も共に歩んでいこうと決意した次第です」と報告した。

現時点では挙式・披露宴などは未定。記者会見の予定もない。

高城は07年2月に宝塚を退団。舞台を中心に活躍している。37歳の誕生日を迎えた2011年5月22日には、デイリースポーツなどの取材に応じ、10年後までにしたいことを聞かれ「仕事では(テレビや映画などの)映像系にも多く出演すること。私生活では結婚」ときっぱり宣言していた。

男役だった貴城は親しみやすいおおらかな性格で知られ、会見で恋愛について聞かれると「(私生活?2人どころじゃなく、4、5人はありますよ、あはは」(10年2月、2人の男性に愛される役柄に)と豪快に笑ったり、口紅の発表会見では「(恋愛には)奥手だけど、このルージュ(真っ赤な口紅)をつけたら前に自分からいけるかも。暑いので熱い恋ができたら」(10年7月)などとリップサービスするなど、気さくな人柄でもある。

一方の市川は、長身の二枚目として期待の若手有望株。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000058-dal-ent

rinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス