それから久々に再会したのは、彼の結婚式だ🌠


御曹司✨は、もちろん♥いいトコのお嬢様と、韓国で結婚した。


彼が大学院を卒業する前に、家柄のいい親同士が、お見合いをさせた。彼女は、彼の大学の勉強が終わるまで、近くのカフェなどで待って、それから彼らは深夜デートしたらしい。


彼はそのコトを「まだ卒業も就職も決まってない僕のコトを信じて、待っていてくれたんだよ♥」

って、目を潤ませたけど。


一緒に日本から式に出席した友人は、後で私に、


🍀「そんな御曹司✨、卒業していい就職するに決まってるから、逃すワケないじゃん🌠私だって、もし彼女の立場だったら、何杯でもコーヒーお代わりして、彼を待つよ♥」

と、超クールに言ってのけた!


そしてその通りに、御曹司は、卒業して一流企業に就職したのだ✨

それから「新人研修」という名の、数ヶ月のイギリス研修に、ちゃんと彼女が同行して、2人で帰国後の、この結婚式に至るのだ。

🌹これが、韓国の御曹司の婚活だ!


そして結婚式は、彼の卒業した大学の、敷地内の式場で開催。恩師が司会者で、招待客も多かった。

「ふーん、これが、御曹司の結婚式か…」


式では、母親の服装でどちらの親族か、わかるようになっている。彼の母親は、ブルー。彼女の母親はピンクの衣装だった🌠


(つづく)