そして、私の知人、「韓国の御曹司✨」の話だ。


🍀彼は日本に留学して、韓国語を勉強していた私たちと知り合った。


「🌹いいトコの坊っちゃん」


とは聞いていたが、「お勉強はソコソコだ」って噂だった。

本人は「大学の日本語試験で、成績の良かった人が留学できたんだよ♥」って言ってたが、そういうイメージでもなく…


いつも笑顔で、どちらかというとコメディアンな顔立ちだった。 

そして、パパは大企業の重役だ✨


ヌナ(お姉さん)たちが、「実家はお金持ちなんでしょ?」って、直球で聞くと、


🌹「親の金だから。僕の金じゃないから」


って、サラッと答えた。

韓国でも、たくさん聞かれたに違いない。

これが、韓国の御曹司だ✨


そして彼は、ヌナや、ホストファミリーに愛されて、日本の成人式を羽織&袴で経験し、勉強&旅行もたくさんして、日本生活を堪能して帰国した。


🍀そしてその後、彼は韓国のSKY(スカイ=超難関大学)に進学したのだから、日本のお姉さんたちは、


「ホントに勉強できたんだね✨」


って、やっとわかった♥



(つづく)