不屈どっちだってIN | ししどっちのどっちだってIN!

ししどっちのどっちだってIN!

優柔不断で頑固者、超鈍感で超デリケートな躁鬱男が織りなす、ストイックで破廉恥で「どっちだってIN!」な日常のあれこれ。ブログのコンセプトは「感謝」「感動」「リスペクト」。


テーマ:

おつ華麗臭!

 

ししどっちです。

 

 

2月21日(水)~22日(木)。

 

新宿二丁目のバー「パニックハウス」での勤務13日目。

 

 

出勤するなり、ママから沖縄土産を頂きました。

 

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

 

 

お客様の1人が僕を某芸人さんと似ていると言い出し、それからずっと僕をその芸人さんの名前で呼ぶので、呼ばれるたびに何度も「ししどっちです」と訂正し続けるのに苦労しました( ´Д`)=3 フゥ

 

ここで働かせて頂いているのは自分の顔と名前をお客様に覚えて頂くためでもあるので、違う名前で覚えて帰られることがどうしても我慢できなかったのです。

 

「はい」と一度でも返事してしまったら、自分のアイデンティティーが崩壊してしまいそうで…( ;∀;)

 

ただ、お笑いと接客に携わっている者として、その場が和むような面白い返しをするべきだったとも思います。

 

今後のため、いくつか考えとかなきゃ。

 

 

 

昨日も登場したすてみタックルのやまだ君と、かっぱ寿司の食べ放題に行きました。

 

(個人的には今月3度目の寿司食べ放題)

 

やまだ君、「最近食欲がない」と言いつつ…

 

 

結構食べとるやんけ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

僕も20皿+サイドメニュー3品+デザート3品をペロリ。

 

そのあとは僕の自宅のPCで、先日の主催ライブ「コント食堂®番外編・漫才食堂六号店」の動画を観賞しました。

 

やまだ君の半生や、コンビの裏話を聞けて楽しい一日でした(●´ω`●)

 

 

-今日の戦利品-

 

 

CD「ファミコン音楽全集 ロックマン 1~6」

DVD「ワンナイTHURSDAY Vol.4 完全版」

DVD「ワンナイR&R SP Vol.2」

DVD「THE VERY BEST OF ダウンタウンのごっつええ感じ #5」

DVD「爆竜戦隊アバレンジャー Vol.4」

DVD「爆竜戦隊アバレンジャー Vol.6」

DVD「爆竜戦隊アバレンジャー Vol.11」

DVD「特捜戦隊デカレンジャー VOL.5」

 

---

 

今日のリバーシブルワード(回文)は?

 

「消すイケメンめ 圭介」

 

前から読んでも?

 

後ろから読んでも?

 

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)

ししどっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス