青汁王子「ガーシーさんが悪なら人をおとしめて儲けてる週刊誌も悪」 | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

 「青汁王子」こと実業家三崎優太氏が8日、X(旧ツイッター)を更新。元参院議員ガーシー(本名・東谷義和)被告(52)について言及した。



 「ガーシーさんが悪だとしたら、人を貶めて儲けてる週刊誌や、それに協力してる告発者も悪だろ。やってること大して変わらなくね?」とつづった。昨年12月27日には週刊文春がダウンタウン松本人志の性行為強要疑惑を、今年2月1日には週刊新潮がサッカー日本代表の伊東純也(30)が過去の性加害疑惑で女性2人から刑事告訴されたなどと報道。週刊誌が猛威をふるっている。