エンタメ芸能ちゃんねる

総合ニュースサイト、2ちゃんねる、芸能、芸能界うわさ、芸能裏、芸能お宝、アイドル、グラビア、グラビアアイドル、タレント、女優、女子アナ、ゴシップ、熱愛、破局、面白ニュース


テーマ:
 9月28日に衆議院が解散。衆議院は任期満了より1年早く、10月22日に投開票が行われる予定です。

 選挙といえば毎回おなじみなのが、著名人の擁立。賛否はいろいろありますが、タレントやアスリートなどが各党から立候補する、いわゆる「タレント候補」は後を絶ちません。その一方で、多くの人が「ぜひ、政治家になってほしい!」と望む有名人もいるようです。メディアでの活躍を見て、「この人なら政治を任せられる」と思うわけですが、今回は20~70代の男女100名を対象に、「政治家にしたい有名人」を聞いてみました。さっそく結果を見ていきましょう。

知っているようで実は知らない世界の宗教 (SB新書)/SBクリエイティブ

【詳細】
http://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

エンタメ芸能ちゃんねるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります