年度末 | エンタの法面管理塾

年度末

こんにちは。

ここ数ヶ月完全に止まってしまったブログですが、ハッキリ言います。


すいませんでした!


年度末で超忙しいです。

かねがね書こう書こうと思ってはいるのですが、他工種の設計から施工管理。

手持ち工事の変更契約に掛かる図面・数量計算、等々が4つぐらい重なって地獄モードに突入です。

検査重なったらどこの元請けさんを断ろうか迷っている状態ですw


変更は何とかかんとか終わりそうですが、先ほど電話がかかり(役所)「やっぱあっちの数量で、だから根拠がいるから、明日持ってきて」だってw

今8時回ってますけど何か!?

しかもその担当のおかげで、同じ場所をすでに3回測量しています。

明日で4回目です。


金取りたい気分・・・・

自分で計れよって感じです。。。


まぁそんなこんなで、次回は動画なども交えつつブログ書こうかと思っていますのでw


4月まで突っ走りましょう~~~~!


ぴゅぅ~~~ん




P.S.LifeDesign様

この前はごちそうになりました。

男二人、韓国料理を食べながらの土木談議の花が異様に咲いていましたねw

非常に楽しかったです。

また、高度技術の話、将来の話を聞かせて下さい。

ありがとうございました。

次回は私が奢ります( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね