好きで音楽コンサルタントなったのにカラオケを封印した訳 | 新潟コンサルタント横田秀珠

新潟コンサルタント横田秀珠

新潟コンサルタント横田秀珠が惜しげも無くノウハウを100%公開するブログです。詳しくは⇒ http://www.enspire.co.jp

2日連続でメディカツバンドを
応援しちゃうぞー!!
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

120821_2053

何故こんなにメディカツバンドを
応援したしまうのか。。。

Amazonレビューで書いてみました。
http://www.amazon.co.jp/review/R1ZYHOAJQXPQ0T/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B008UV68V6&linkCode=&nodeID=&tag=


応援せずにはいられないバンドと名曲たち

私は音楽が大好きです。

小さい時からミュージシャンに憧れ
いつかは有名になりたいって思ってました。

でも自分の歌唱力にはコンプレックスがあり
カラオケで猛練習したけどソコソコ。

夢で終わらせ、現実の道を歩む事にしました。

ところが私も何かの縁で音楽コンサルタントとなり
音楽に携えるだけでも幸せな毎日です。

そんな折に夢を叶える為に、まっすぐな瞳で
笑顔たっぷりに歌っているメディカツバンド。

応援せずにはいられませんでした。

しかも収録している曲を聴いたら
私の気持ちも代弁するような名曲たち。

一気にファンになってしまいました。

いまだに夢を忘れられない皆様へ
ステキな夢を持ちたいって思う若者にも
聞いて欲しいですね。



動画ではカラオケを封印した理由も
赤裸々に語っています(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=p_kfRr_yPF4


動画で紹介したスライドです。

http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-14038532



いよいよ8/22の今夜12時までです!!

Amazonキャンペーン中に買って下さいね!!

今すぐキャンペーンページへ↓
http://www.rising-rose.com/MKBcam.html




最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。
http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookもフィード購読してね(汗)
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota