楽しい ひと時ありがとう | 夢 みんな元気に しあわせに(^^)

夢 みんな元気に しあわせに(^^)

島根県奥出雲町出身、広島に嫁いで40数年…。家ではお父ちゃんの妻そして愛犬ポタルの飼い主、カフェアンソレイエではオーナー。
ふるさと島根県のケアハウスで過ごす母にとっては娘、娘たちにとっては母…何足のわらじをも履く私の忙しくも楽しい日々です。


テーマ:

シーーーーン静か。


さっきまでの賑やかで楽しい笑い声と、おしゃべりの声は、皆それぞれに車に積んで持って帰ってしまいました。しょぼん 静けさの中 ぼちぼちおかたずけ、、。


可愛い忘れ物がテーブルの上にありました、子供さんのハンカチかしら。女の子賑やかさのなごりの忘れものに アララほほえましくなる。ニコニコそれを、 大切にしまう。



「ひまちゃん 退院おめでとう もう こけるなよ」 似顔絵つきのメッセージが貼ってある。


退院祝いが先ほど終わったばかり。


ひまちゃんのご主人は地元、安芸高田の人らしい、奥さんのひまちゃんは、四国今治の出身だが地元安芸高田の人が、たくさん彼女を応援している。ご主人よりも地元に溶け込んでいみたいですね。彼女の人柄でしょう。ニコニコ



今月連休に入る前だったか、ご夫婦がいらした。「吉田にコーヒーが飲めるところがあった」と凄くアンソレを気に入って下さった。 写真が趣味の奥さま、その作品展をアンソレでして下さい、そんな話をして意気投合しました。



1日に住民票を移して安芸高田市の住民になりました。今治から娘さん夫婦のいる安芸高田に引っ越して来られたようでした。




不思議な縁です。アップ今日、解ったことなんですけど、そのご夫婦がひまちゃんのご両親だった、驚きました縁があったんですね。


「お父さんとお母さんにアンソレを紹介しようと話していたんだがもう来ていたんですか」目 とは、ひまちゃんのご主人



「婿がほんとに良い人でお父さんお母さん、安芸高田に住んでください、そう言ってくれるんですよ」 嬉しそうに話しておられたが、、、良い婿とはこの人だったのね。


     うんチョキまさに良い婿殿だニコニコ 楽しかったですね。

アンソレイエさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス