小豆雑煮は女性におすすめ♡ | 女性ホルモン専門サロン*アンソレイユ* PMS・生理痛・生理不順・妊活・更年期 女性ホルモンを整え味方につける島根県松江市のサロン

女性ホルモン専門サロン*アンソレイユ* PMS・生理痛・生理不順・妊活・更年期 女性ホルモンを整え味方につける島根県松江市のサロン

女性ホルモン専門サロン。PMS・生理痛・生理不順・妊活・更年期など女性ホルモンに関する不調にお悩みの方をサポート!女性ホルモンを整えよう♪
トータル女性ホルモンバランスプランナー®︎

松江市 女性ホルモン専門サロン
ensoleillé -アンソレイユ-
トータル女性ホルモンバランスプランナー®︎
ミキティです♡



松江のお雑煮と言えば!
甘い小豆雑煮!!
今年のお正月も食べられたお家は多いことでしょう。



この小豆雑煮。
女性にはオススメな食べ物✨



なぜかって?

\小豆は女性のお助け食材だから❤️/ 



小豆は女性ホルモンのベースとなる栄養素の
鉄・カリウムが豊富✨
そして卵巣機能を高めてくれる✨
更には、活性酸素を除去して、身体のサビや老化から守ってくれる✨



字の如く、小さな豆の中には
女性にはうれしい作用が詰まってるんですね☺︎ 






さてさて。
小豆雑煮は甘いのがウリなわけで。
大人になって自分で作るようになると
えっ…砂糖ってこんなに入れるの!?!?ってなりませんか?
私だけですか?
私、毎回なりますよ。
それで、毎回葛藤。砂糖の量で。
砂糖ケチると美味しくないし。けどな〜……🤔と。
結果、葛藤の末砂糖控えめにして、イマイチな出来になるっていうね。

そして、小豆雑煮とぜんざい、おしるこの違いが良く分からんとです(笑)



音譜音譜5周年記念音譜音譜
2/29までくじ引き開催中!
空くじなしのお楽しみ♪




■ ensoleillé -アンソレイユ- ■

ホームページ

https://ensoleille-hidamari.shopinfo.jp/

まいぷれ
https://matsue.mypl.net/shop/00000342706/

Facebookページ
https://www.facebook.com/ensoleille.0120


080-5236-6834

ensoleille.salon@gmail.com

LINEからのご予約も大歓迎!!
友だち追加

松江市学園南2-7-13 クレシェンテ学園南101