炎天下の夢11 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

あうわぁ…









北海道の気温ってすげぇ俺の肌にあうわぁ…










ついにここまで来た










 

C










O











M










クラブオブミソ











北の大地にて行われたクラッシュオブ北海道フェス!そしてクラッシュオブモードセミファイナル!お前たち、満喫したか?
セミファイナルらしい哀愁漂うフェスをお届けできた。蝉の声の終わりと共に夏も終わって行くのである。あぁ











今年のクラッシュはこれに始まりそしてこれで終わっていくんだね。

























メンタル日和を感じる俺クラオカでございます。











そして昨日もここ北海道に来日していたミネドラゴンさん。なのでバレないように盗撮してみました。
























これはあくまでも盗撮である。盗撮したと言うのになんだこれは。盗撮なのにこのスター感、なぜだ。盗撮しているのにいつもの出で立ち、どうしてだ?それはドラゴンの賜物なのか?
ちなみにこれは広島での盗撮ですすみません。









今日のファイナルでミネドラゴンさんは来日してくれるのか?











そうだ、今日でこの最高の夏が終わりになってしまう。嫌だ、終わりたくねぇ。その気持ちを込めたフェスをお届けしよう…。お前たち、行くぜ、今日1日頭っからケツまで、楽しみ尽くせ!共にいこう!夏をぶっ壊せ!











カミングスーン