完璧な青 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みなさん、ありがとう。なんでありがとうかと言いますと、本日私クラオカはですね、あの奇跡の青いやつら、「絶倫☆ハグキ」のワンマンショーにゲストとして参加させていただいたのだ!

やはり彼らはとんでもない青さだった。それはもちろん顔もだし、その心意気もだ。何という青さなんだ。大自然もビックリであった。その心意気に俺も負けじとはいられなかった。









2015-03-07 02.28.44.jpg2015-03-07 02.28.44.jpg







サンパウロ大将、そしてゲッツー先生、今日は本当にありがとう。このワンマンに参加出来てとても光栄でございました。








そしてゲストで参加した那オキさん、そして生と虫の女王。

この二人とも共演出来て最高に楽しかったぜ。実は俺としては那オキさんはこーゆうことやるイメージは全くなかったが、おいおい、なんだよ、最高でしたよ!バグった王子も素敵でした。今後ともバンバンバグってほしいものですよ!

生と虫の女王、いや、マジで言うけど相当よかったよ!あの熱唱!この場を借りますが、今日楽屋にいて、生を探したらいないからどこにいったんだろうなぁと思ったら帰ってきて、どこにいってたんだよと聞くと「スタジオにいってたよ」なんて言うもんだから、あぁ、ドラムの練習してたのか、ストイックな生だなぁと関心したら、歌のためにスタジオ入ってたんだとよ!おいおい、ありのまますぎだろ。さすが女王だなぁと思いました。







本日は2ステージでしたね。最初はワンマン、のちにアフターパーティー。みなさんいかがでしたでしょうか?ギャグ連発やら女王やら48とか目白押しでしたね。俺はと言うと、優しき悲しみモンスター「クラオカ」となりました。










2015-03-07 02.29.26.jpg2015-03-07 02.29.26.jpg








これは優しき悲しみモンスター「クラオカ」の素材です。どーいうことなのか?それは知る人ぞ知るのだ…








みなさん、長時間でしたが、ありがとう、いい薬です。









1425662992451.jpg








またいつかこの面子でやりたいぜ。絶倫☆ハグキスペシャル。その時はよろしく頼みますこの最強面子。ゴーゴゴー







そして本日はもう一つ別の場所でも行われていた。あのJoeさんが別のステージで大活躍していたのだ。どうだったのかな?見たかったなぁ。それはそれは活躍してきたんだろうなぁ。お土産話を聞いていてもわかるよ。よかったねぇ!








それではみなさん、今日はありがとやんす!Joeさんの方もありがとやんす!

そして絶倫☆ハグキ、フォーエバー!







そして明日から始まるぜ、スタイリッシュな嵐が!俺たちも大スタイリッシュに攻めるぜ。いくぜ、ハンサム!





カミングスーン