コールアンドレスポンス | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

なんと言っても、えんそくはかなりストイック中なのであります。それもこれも次の大層な動きのためであります。大層期待しとけ。さすれば伝説を共に歩むことになりますから!

そして明日はいよいよフェスだ!Birth Shinjyukuにて2週連続のフェスだ!いやー、最近は1週間もライブが空くととてもさみしい気持ちになりますね。明日は爆裂ナイトを繰り広げましょうねあっはっは!





そして皆様には嬉しいあったかいお知らせだ!完売御礼であった寺子屋パーカー、その大人気、寺子屋パーカーの再販が決定したぜ!

今回は受注生産で、規定数に行かなかったら中止となるのだ。ぜひまずは予約と言う事だ。






寺子屋パーカー再販予約

予約期間 11月27日(水)~12月4日(水)

寺子屋パーカーのサイズ S M L XL


住所 氏名 電話番号 枚数 サイズ を明記の上、 ticket @ terakoya .vc までメールしてくれ!

販売が確定したら振込の方法とかがメールされます。

まさに今が大チャンス、どんどん予約してくれ。そして着よう。そして自慢しよう。町に出よう。ヘビーループで頼むぜ!よろしくオーベイビー!




よう、明日は楽しみだね!よろしく2

そしていつぞやだったかに撮影したえんそくチェキのクラオカverを見つけたので見てみよう。







えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba







ほほう、これはまさにネイティブを代表しているな?えんそく物販も大好評販売中だ。こちらもよろしく3。





そして勤しみクラオカは最近もっぱら迷走の果てにいた。しかし!ついに時は来たぜ。たまらないな。





いやぁ、楽しみごとだらけで狂っちまいそうだな。とりあえず明日のフェスをよろしく頼むぜ!





カミングスーンリバイバル