深夜ではありますが。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

この感動を伝えたくて筆をとったよ。ぶうです。

ぶうさんとしては珍しく外注にだしていた、ニューシングル「終演後のペテン」のジャケット用イラストが届きました。わお。
このほど、いつも自分で作っていたCDのジャケットをそれこそバンギャルラの時以来、人様に委ねてみたんですが…ジーザス、こいつぁ……

人と人の出会いとはまさに財産。

実は今回、ボクは灯台下暗し。フト気付き。
そうだ!俺には俺よりも有能な信頼できる人材がいるじゃないかっ!
ってことで我が幼馴染にして絵を描かせたら右に出る者のいないダメ人間ぐっさんにニューシングルジャケット用イラストをなかば強制的に依頼してみたのだが(笑)
よもやこんなに仕事が早いとは!
それから数日、早くも出来上がり、たった今ドッパーンと見てみたのだけれど、

素晴らしい…!

アモーレ!(ってどうゆう意味??)

うむ!これは綿密に打ち合わせたかいあってボクのイメージ通り…いや!それを上回る完璧に納得のデキだ!さすがはぐっさん!俺のぐっさん!君が友達でよかった!

なんてゆうかボクの場合はなまじ自分が少し器用なだけに外注するとすごーーーく細かいとこまで気になってしまってリテイクリテイクでこだわり抜いてしまいたくなるタチなので、なかなか他所様に仕事を任せられない(お互い凄くストレスになる!笑)とこがあって、結果自分でやんのが1番早いじゃん!ってパターンに陥る、自分で自分の首を締めるタイプなのですが、
いいもんですね…こうして口でいいよーにあーしてこーしてって言うだけで、思い描いた理想以上のものが上がってくるなんて…
こんなのズルです。
泣きそうです(笑)
感動すらあるよ。

こんなにもすぐ近くにこんなにも頼りになる奴がいる!
そんな恵まれた環境に心から感謝!

早く皆さんにもお披露目したいです。
お楽しみに。

お休みなさい。