マルコムの | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image369.jpg

ジャケットができたから見てくれや!ぶうです。

頑張って作ったんだけど、
メンバーに送っても誰も何も言ってくれないだろうからブログに上げるよ(笑)
さて、「魔夏のマッケンロー」に続き「魔冬のマルコム」
二つ買い揃えて眺めるといっそういい感じ。
(まだマッケンローを買ってない人はマルコムが出る前に買いましょう!)
さぁそろそろ店舗購入特典があるのか!?とか、今回の物販特典はなんだ!?とか
そわそわわくわく?と気になってくる頃でしょうか?
そうならば私は嬉しい!
どうしましょう?
何しましょうか?
正直まだ何も決まってません。だのでリクエストがあるなら今のうちなのかもしれません。聞き入れるかは知りませんが(笑)
ただ我々もライブには来て欲しくて必死だ!(笑)もちろんワンマン(もしかすると3マンも?)に来てくれた人はえこひいき(笑)何かいい事があるように取り計らうつもりですよ。にやにや。

10月2日のワンマンの前売り券ですが、
物販での売れ行きに比べ、ローソンチケットのなんと不穏な事か(笑)
早く…早く買って俺を安心させてくれ(笑)

Lコードは【77558】

予定調和に重大発表もあります(笑)
しかも一つじゃなくいくつか。

あとボクは髪について悩んでいます。
あ、ハゲって意味じゃなく。