エンソフィックレイキステーションの実花です。
先日歯医者さんで
歯を食いしばったり、歯ぎしりしてませんか❓
と言われました。自覚はゼロです。
仕事口調の寝言は時々言っているようです
でも歯ぎしりはしていないはず。
意識して生活すると…
歯を食いしばって息を止めていることがあると気付きました考えごとや仕事中に。
エンソフィックレイキステーションのまゆみさんにその話をしたら、くいしばりにアプローチしてくれました
エンソフィックレイキは直したい癖や習慣、思い癖にもアプローチできます。
施術中に歯茎がジンジンして、下顎がゆるんでいくのを感じました。もしかすると余計な力が抜けて、肩甲骨の凝りが解消するかもと思ったのです。
その後、あれ❓くいしばってない肩甲骨まわりが辛くないかも
と何度も気づいたので
試しに両腕を後ろにグッと引いて肩甲骨を寄せてみました。肩甲骨まわりが凝って辛い時に凝りを振り切るようにこうしていたのです。
いつも肩甲骨まわりがグギっグシャ
と音を立てていたのに、今は無音でしかもゴリゴリしません。
とっても軽いのです😊
癖と不調を一気に解消しました。でも定期的にメンテナンスしていきますよ❗️もっと軽やかな背中で風の時代を羽があるように生きるためにも
エンソフィックレイキの可能性はどんどん広がっていきますね✨✨✨
ご予約はこちら
https://linktr.ee/ensoficreikistation