明日。 | 柏のとあるフリーペーパー

明日。

思えば、この企画を考案したはじめの頃、


今思うとこっ恥ずかしく、


さらに、同じ道はもう2度と通りたくないと思うほど、


『道路とイベント』について何も知らなかった。



そんな中、


のこのこと訪れた柏駅前通振興組合役員会。


持っていたのは熱い気持ちとできかけのパワポ資料。



当然、一蹴。



それでも通いつめて、ようやくここまで来た。


かくかくしかじかで支えていただき、ようやく・・・




いま僕の手元には柏市役所と柏商工会議所の後援承諾書が。



訳のわからぬ若者が始めたフリーペーパー


気持ちだけで進めてきたイベントの企画が



今となっては市役所と、商工会議所に応援してもらえている。



あとはこれを警察署に明日もって行って終了。


道路交通法の許可書がいただければ一安心。



この件に関してはまだ詳しく書けないので、


取り急ぎ、ドキドキ共有まで。