今年最初の練習日絵馬

毎年、新年会をします。

まず、昆布茶で乾杯🍸️✨🍸️

お一人、お一人今年の抱負を語って頂きました。

【大久保教室の方々 今年の目標】

・何事も前向きに頑張る

・体調管理、笑顔を大切に

・病気に負けない

・芸術祭に元気に出る

・朝起きたらいつも笑える様に

・白内障の手術をする

・八十八ヶ所の満願高野山へ行く

・その日その日を挑戦の気持ち

・元気に明るく過ごす

・青空の様に明るく勤勉に

・日々是好日(毎日色々あるけど今日が良い日だったと思える様に)

・健康で精一杯生きる

・食物が美味しく食べれる様に

・健康で仲間と一緒に過ごしたい

・たくさんのお正月の用意が出来たので続ける様に頑張りたい

・明るくイライラしないで過ごす

・日記を続けたい






【駅北の方々 今年の目標】

・関節の治療をしっかりする

・健康で皆に迷惑をかけない

・変化を付けず世の中に合わせて舞台に出続ける

・年齢における峠を越えて元気に過ごす

・去年同様歌い続けたい

・「継続は力なり」の言葉どおりたくさんの習い事を出来る限りやり続けたい

・病気で色々お世話になったので今年こそ皆のお役に立ちたい、72歳だがボランティアに行く。




風船でバレーボールをしたり、トランプでババ抜きしたり、百人一首で坊主めくりしたり、大盛り上がりでしたびっくりマーク
童心に帰ったような、大はしゃぎぶりニコニコ
可愛いですねラブラブ

嬉しいことに、駅北教室に、男性が入会されましたキラキラ
駅北教室はお二人の男性。
混声の歌声は楽しみですおねがい

ドルチェは、今年も、元気に明るく身のある楽しい教室にします!

【童謡唱歌・歌声サークル】

神戸  明石を拠点とした童謡唱歌、歌声サークルです・地域の人々とのふれあいを深め、心と音楽の交流を図る場です。是非、仲間になって下さい・HPはこちらです。



**2024 年1月の予定**

歌声サークル
1/12・26

童謡唱歌 大久保教室
1/9・23・30

童謡唱歌 駅北教室
1/11・25