11月3日の音楽の集いも、大盛況に終わり、とても満足のいく楽しい演奏会でしたニコニコ


今週はドルチェディ💓

火曜日、木曜日、金曜日と、ドルチェの仲間と会えた楽しい週でしたルンルン

大久保教室


駅北教室

歌声

そして嬉しい事に、大久保教室に、素敵な方が、入会してくださいました。

大久保教室は勢いが増してきました。

嬉しい事ですニコニコ


歌声は来年で15年!!

記念イベントをどのように開催するか、スタッフで話し合いをし、そして今年のお疲れ様会もしました。


大久保教室、駅北教室、歌声、各教室、今年は後一回となりました。
時が過ぎるのは早いですね。
今年の歌い納めをしましょうね


【童謡唱歌・歌声サークル】


神戸  明石を拠点とした童謡唱歌、歌声サークルです・地域の人々とのふれあいを深め、心と音楽の交流を図る場です。是非、仲間になって下さい・HPはこちらです。


**2023 年12月の予定**

12月童謡唱歌は週が変わるのでご注意下さい。

歌声サークル
12/8・22

童謡唱歌 大久保教室
12/5・19

童謡唱歌 駅北教室
12/7・21