お世話になりました関係者の皆様キラキラありがとうございました!!



今回の創作舞踊は、怪談ストリップで創作した【サロメ】を半分の演目時間にし、花村先生のアドバイスを取り入れて、日本舞踊の要素を濃くした【差炉女(サロメ)】で出演させていただきました!




生首も日本舞踊式に。。



{E186A86C-E9D7-4892-BEF2-D22DF75AF141}




伽羅子の【朧月夜】【天宇受売命】は、私の辿った歴史や思いを感じながら、舞台袖から見守らせていただき、感動していました。 



伝統や文化と共に、新しい舞踊の発展を今後共、発信していけるように精進していきたいと思います。






そして、各先生方の貫禄とお人柄に、いつも感銘を受けております。


{685F6D80-A2D6-4D6B-BF97-95B4C360A66B}

{9C014E8F-07A8-4460-AAA2-33668E1537E9}




踊り子から舞踊家としての道を歩いている私の舞道をずっと見守り続けて下さっている 花村先生、和さん。

いつも本当にありがとうございます!!



{14134081-EE53-468F-A515-E293CE2A445C}

{6527DA77-D15F-4DDB-BB38-D53F85BBD408}





暖かい花村ファミリーの皆様含め、実家に帰ってきたような気持ちになる今日この頃。


皆様、お疲れ様でした! 



{E6A36F67-F720-45CC-85EE-3F9B13C2AEF7}

{AFD724C3-9010-4600-A6DC-C635E50F23AD}

{400ACBA1-4AE3-458B-ACF0-D8E304B410EA}





大人気の生首カッシー君でした。✨✨



{6BCF94A4-6DE1-4B55-B7DF-A063D717EA14}




次回の花村流は、11月11日の文化祭の出演となります。