舞踊家 飯干未奈 オフィシャルブログ

舞踊家・ダンサー ●BLUE ROSE Dance Project 主宰。
舞台、演出、振付、コラボレーションの企画や、セクシーアートダンス、伽羅舞を指導。
愛娘のダンスや音楽活動のステージママもこなす舞踊家です。


テーマ:



【L'Érotisme】無事に終演しました!

{AE030A25-6351-4375-AA78-6B4F581E5BF5:01}



急遽決まったイベントでしたが、沢山のお客様にお越しいただきました。

お越しくださった皆様キラキラありがとうございました。




劇場のスタッフ、関係者の皆さんも温かく、沢山協力していただき、快適な楽屋も用意してくださったこと感謝いたしますキラキラ

ありがとうございました。



この日の為に、ブランクあったリボン、サクラの準備~舞台に華を添えてくれた さとる♪       ありがとうキラキラ お疲れ様!!



舞台裏の細かな配慮やお客さんへの対応など、協力、手伝いにきてくれた まりこさん♪ ありがとうキラキラ



いつも撮影で入ってくれる 大志さん♪ ありがとうキラキラ


遠方から集まってくれた ヨーコちゃん、茜ちゃん、育代ママキラキラ

踊り子引退したのに、私の企画するイベントで復帰してくれた 小雪ちゃん、梨乃ちゃんキラキラ

初めての劇場、世界の中で踊ってくれた 地案ちゃん、ボニータちゃん、ぺちこちゃんキラキラ


みんなそれぞれ個性ある魅力的なショーで、素敵な公演となりました。

ありがとうキラキラ




今回の為に短期間で沢山のイラストを描いてくださった 大股さん。

イラストを更に素敵にチラシデザインしてくれた りあちゃん。

ありがとうございましたキラキラ




この企画をするにあたり、賛否両論の意見もありましたが、20周年ということもあり、踊り子時代を振り返り、この世界から育ち今に至ること。


そして、踊り子の誇りと継承。
引退して今の活動の世界で学んだこと。


この20年で培ったものが、劇場の活性化の一部分として役に立つなら…

そんな今の現状を見守り、応援しているお客さんが喜ぶなら…


使命感ですキラキラ





遠方からわざわざ華月蓮ちゃんも来てくれて、この踊り子の世界、劇場が大好きな人達がこんなにも沢山いる事。


昨年の踊り子伝説を企画してから感じ、私にできることはしていきたいと思いました。



10年、20年…100年後も継承されていくことを願いますキラキラ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。