舞踊家 飯干未奈 オフィシャルブログ

舞踊家・ダンサー ●BLUE ROSE Dance Project 主宰。
舞台、演出、振付、コラボレーションの企画や、セクシーアートダンス、伽羅舞を指導。
愛娘のダンスや音楽活動のステージママもこなす舞踊家です。


テーマ:



20周年公演♡沢山のお祝いやお花、応援、ご協力、お手伝い、宣伝、そしてお越し下さった皆様方、本当にありがとうございました。




公演が決まってからの流れの変化、そして、思い入れがありすぎた為に当日のプログラムが変更になり、皆様にご迷惑おかけした事お詫び申し上げます。



急遽の変更にも温かく見守ってくれ楽しんでくれたお客様、踊り子仲間には心救われました。



全てお届け出来なく残念な気持ちでいっぱいなのは、何より私自身なのを分かっていただけたら幸いです。








早速、公演写真が届きましたキラキラ


photo:06




今回娘がずっと横について、私や仲間に声かけてくれたり、舞台袖まで衣装引きにきてくれたり、私よりも公演に対する思い入れを感じましたドキドキ]</div><div><br /></div><div><br /><br /><div align=


photo:02



photo:03




それぞれ各自の思いなどあると思いますが、何より今回の公演が成功するようにと動いてくれ、支えてくれた関係者の方々や仲間に感謝致します。



photo:07



photo:08





photo:04



いつもそっと見守ってくれる仲間達キラキラ



photo:05




そして踊り子愛は永遠ですキラキラ



photo:09


photo:10



みんなありがとう❤︎❤︎❤︎


{20F60C9A-C001-49DB-B7BA-1902EDFE6C98:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。