舞踊家 飯干未奈 オフィシャルブログ

舞踊家・ダンサー ●BLUE ROSE Dance Project 主宰。
舞台、演出、振付、コラボレーションの企画や、セクシーアートダンス、伽羅舞を指導。
愛娘のダンスや音楽活動のステージママもこなす舞踊家です。


テーマ:



更新が遅れていますが、先月の記録を少しずつUPしていきますキラキラ




初の地元でのイベントは、もりぐち歴史館でのチャリティーイベントとなりました。


photo:01




歴史ある素敵な建物の中で、とても気持ち良く踊る事ができました。


photo:02



地元の友人や近所の方も駆けつけて下さり、照れくさかったですが凄く嬉しかったですキラキラ




photo:03


本当にありがとうございましたドキドキ




今回は、伽羅の創作舞と花村流の新舞踊のみのプログラム。


photo:04



そして、語りべで駆けつけて下さいました 寿さん夫妻と共に記念撮影アップ
ありがとうございました。




photo:05






ご協力いただきました募金
6613円  6月21日 日本赤十字社に送金させていただきました。


ご協力ありがとうございましたキラキラ



もみじPray for Japan 1
もみじPray for Japan 2



photo:06








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。