舞踊家 飯干未奈 オフィシャルブログ

舞踊家・ダンサー ●BLUE ROSE Dance Project 主宰。
舞台、演出、振付、コラボレーションの企画や、セクシーアートダンス、伽羅舞を指導。
愛娘のダンスや音楽活動のステージママもこなす舞踊家です。


テーマ:


文楽劇場での第七回 全国新舞踊家元公演花無事に終了しました。


$創作舞踊家☆飯干未奈   BLUE ROSEオフィシャルブログ


お越し下さった皆様。
関係者の皆様。
各流派の家元の先生方。
スタッフの皆様。


いつも色んな機会を与えていただき、今回は念願の『道成寺蛇ノ獄』を創作・演出して下さった花村先生。


清姫&大蛇の衣装を手掛けてくれ、黒子としても協力して下さったMatsuzakiさん。


今回は演目の中で、地毛の髪をふり落とす演出もお願いし、今回も素敵なヘアーアレンジをしてくれましたYukaさん。


一緒の舞台に立っているのにも関わらず、私の準備にも協力してくれました 望(栞)くん。


お手伝いで来てくれた 梨愛ちゃん。
いつもお世話になり、色んなアドバイスをくださる 和樹さん。



皆様キラキラ本当にありがとうございました。



そして、Akinaちゃん、桃嘩ちゃん、くまこさん、ちえ、Rast Samuraiさん。
楽屋見舞い&プレゼントまでありがとうございました。


$創作舞踊家☆飯干未奈   BLUE ROSEオフィシャルブログ



『道成寺蛇ノ獄』
反省点、まだやり残したことなどあります。

これをスタートとして、更に深く細かく追求していきたい作品となりました。



続・道成寺蛇ノ獄を創り込んでいきたいと思います。
その為にも、日々精進していくのみです。



The Rose Garden 終わってからも、イベント、舞台が続き、そのまま突っ走ってきましたが、文楽の舞台で一段落。
そして、節目の日となりました。



暫くはやり残した事を整えて、更に舞踊の勉強、足固めの作業メインで動きたいと思います。



日々、皆さんの愛に感謝ドキドキ


今後とも宜しくお願い致しますキラキラ


$創作舞踊家☆飯干未奈   BLUE ROSEオフィシャルブログ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。