image

昨日はこちらに行ってまいりました!!🥺
無料なんて信じられないくらい素晴らしい舞台で鳥肌、、鳥肌、、😭✨️

我が子たちも身を乗り出して見ていて、帰ってからも興奮収まらず🎉💐🎶🎵❇️🌠🌟

また次も絶対行きたい!と何回もいっていました😆🌟

以前にも行かせていただいたファミリーコンサートなのですが、私も子供たちもその事をよく覚えていて、演出から技術、顔の表情までほんとに素晴らしく、、今年もまた感動をもらいました😭😭✨️✨️

音楽を全身で楽しんでいる姿を見て、
それを見ている人の心も動く、、

もう!!素晴らしいの連鎖ですね😆✨️

愛町Jrマーチングバンドの皆様、本当にお疲れ様でした!
素晴らしい作品を
本当にありがとうございました!!✨️

#習い事#半田市習い事#半田市#未就学児の習い事 #知多半島#知多半島習い事#半田市託児#音楽教室#音楽#音楽と託児#託児と音楽#未就学児#知多半島#習い事感覚で通える託児施設#ピアノ#リトミック#あんさんぶる#あんさんぶる山本#知多半田駅すぐ #知多半田駅近く#英語遊び#耳の力#エレクトーン#ピアノ#ウクレレ体験#楽器触れ合い体験 #託児型幼児教室#愛町Jrマーチングバンド#ファミリーコンサート2024