☆トトの大晦日・2017年ありがとう☆ | ☆Naolog☆

☆トトの大晦日・2017年ありがとう☆

{2F75C135-9A2D-40A3-8105-38549E162B72}

大晦日の今日、主人のお世話になっている方から素敵なプレゼントが届きました。
トト用のテーブルとチェア。
どちらもバーン!とどアップのアンパンマンのお顔のデザインだったので、
最初は「こわい」と近付かなかったのですが、
しばらくすると自分の好きなものを色々運んで離れず
「これとっても大好きになったー」と。
これからいっぱい使おうね。

トトの後ろにまだクリスマスツリーが写っていますが…
このあとやっと片付けました。
付け焼き刃の大掃除…。
ふた部屋ほど目をつむりましたが(コラコラ)、どうにか間に合いました

{B13F995C-34B8-450B-97A0-3630F88E9B9C}

パパとママが大掃除に勤しむ間、お利口に待っててくれた人。
(その代わり今日は昼まで大好きなパジャマで過ごす)
犬のぬいぐるみと計算機は最近のお気に入りアイテムです。

{FB61A9BE-36BD-4BA4-B859-00E83931E64B}

夕方からバァバの家に移動して、お夕食。
これまたお世話になった方に長野の美味しいお蕎麦をいただいて、
それを年越しそばにさせていただきました。
ほんと周りの方に生かされているなぁと感じる今日この頃。
感謝。

お蕎麦の後は紅白歌合戦を観ながらゆっくり過ごしています。
トトは大晦日サービスで、YouTubeを大解禁。
ここぞとばかりに大好きながっちゃんの動画を観まくっています。
(YouTubeはうちでは映らない、バァバの家で観られるもの、ということになっています。)
*ちなみにがっちゃんは子鉄の神的存在のユーチューバーです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました

2歳になってますますやんちゃなトトとの毎日…
体力の限界との戦いでもありましたが、
たくさんの成長を見ることができて、
たくさんの新しい経験もあって、
濃密で本当に楽しかったです。

{C329CAF5-9983-47A2-AF3D-E7FFD301932A}


成長と共に順調におもしろ男子に成長しているトト…
沢山の笑いをありがとう。

ブログはなかなか思うように更新できなかったけれど、
皆様の記事を拝見していつも幸せな気持ちをいただき、励まされ、の日々でした。
ありがとうございました♡
来年はもう少し更新できたらいいなと思います。
今年のことで書きたいことも残っているので、それもまた♡

{40B1AEBB-6550-42CE-91E5-25EC522ABA99}

こんな母子ですが、来年もよろしくお願い致します
どうぞよいお年をお迎えください 
関わってくださった皆様に心からの感謝をこめて     
                                    トト&Nao