皆さんこんにちは🌤 .ᐟ.ᐟ



ヒ-リングに出会って輝きだした自分がいました☆この光は皆さんのもとにも届いていると信じている次第でありますEnriqueですおすましペガサス🌈✨


さて、今回は光使いRay羅先生のもとを訪れサイキックエネルギー伝授第3・4回目を受けた日のこと&「人生で初めて行ったヒ-リング」に感動した話しや不思議な体験を記事にさせて頂きたいなと思います.ᐟ.ᐟ本日も宜しくお願い致します☆*:.。.







 1.サイキックエネルギー伝授3回目


 2.ヒ-リングで得られた気づき

 3.吉方位でみつけたパワースポット千葉県いつみ市七十五座漂着の地☆*:.。


 3.あとがき(伝授4回目の日に先生と話したモ-ゼの話しと感じた感謝㊙️)




1.サイキックエネルギー伝授3回目!

 

 遠隔でヒーリングエネルギーを届けられるようになりましたキラキラ


 この日もサロン近くの駅迄先生が出迎えて下さいました☆2月の初旬だったので肌寒く感じました☃️❄️❄️


 2月は他の月より日にちが少なく仕事の休みもあまりなかったので前回教えて頂いたことを余り消化出来ずにこの日を迎えてしまった為若干焦っていました💦


 どのように過ごされていましたか?


 先生に聞かれた際も「水族館に行っていました💡💡💡」っと答えるしかありませんでしたが、、


 2.3月と言うのは植物が花を咲かせようとする時期でありそういったエネルギーを受け取っているから大丈夫です🌸


 と言葉をかけて頂き心から安心しました😮‍💨😮‍💨



▼▼すみだ水族館のクラゲ🌈▼▼





 この日はエネルギーの使う方向について(アウトプット→エネルギーを高める方法)数種類の瞑想法を教わり遠隔でヒ-リングエネルギーを送ることが出来る力を伝授して頂きました💫


 以前自分の中で“ ヒ-リング ”と聞くと、、

「ある(施術する方がいたり治療効果)のだろうけど、、ない(自分の人生とは関係のない世界)⁉️」自分には出来ないことだと思っていました🤩🤩


 ただ単に“覚醒 ”(ワンネス)またはその先の潜象界や無の世界を体験したい分かりたい!だったのでそれ以外のスピで言われている引き寄せとかetc...やってみたい気にならなかったのですが、、先生からエネルギー領域の繊細な部分の話しを教えて頂き



 自己浄化→他者へのヒ-リング→エネルギーの交換→施術の経験・体験→リ-ディング→その先にワンネスや空の世界の経験・体験があるかもしれませんよ



 っと言われ「“覚醒 ”できるなら何でもやろう.ᐟ.ᐟ」そう思いました☆*:.。. 



2.ヒ-リングで得られた気づき


 ヒ-リングをさせて頂く中得られた気づきが沢山ありました💫毎回気づきはあるのですが大きく分けると自分が行わせて頂くヒ-リングそのものとそれを受けて下さるお客様から教わることがありました(正に他人は先生です🙏✨)


 先生からは以前伝授して頂いた龍神🐲とそのエネルギーを適材適所に送る八臂辨財天様おとめ座のエネルギーを使って自分(肉体&心)と他の人(肉体&心)をヒ-リングするようにと言われました✏️


 最初先生に他の人をヒ-リングするよう指示をもらった時はとても躊躇がありました、、先ずヒ-リングをすると言うことが人生で初めての経験でした。自分をヒ-リングしている時は確かにそのエネルギー⚡️は感じられたり金龍(金比羅神)🐲 八臂辨財天様おとめ座肉体に近い意識・ハイヤーセルフの言葉から効果を実感できたものの他の方をヒ-リングするとなった時は流石に「ちょっと待って--.ᐟ.ᐟ」となりました😅😅


 何が不安なのかと言ったら一番目はホントにエネルギーを届けることができるのか?二番目には受けて下さった方をガッカリさせないかな?(視覚だったりエネルギーだったりヒリングー効果を感じて頂けなかった時のこと)その点が心配でした💦


 

 ホントに届いているのかな〜とか

自分はこの辺が痛いから疲れているから

とか言っていたらはじまらない

その時のベストを尽くして下さい



  色々迷いは感じた時、、僕は先生から言われた言葉を思い出してヒ-リングをさせて頂くことにしました✨



 初めてヒ-リングエネルギーを送った相手は姉でした(笑)姉に事情を説明し受けてもらう時間を決めてもらっていたのですが当日定刻より2時間位前に連絡が来て急遽ヒ-リングを行ってしました、、


 緊張感や複雑な心理的要素もあったと思います身体や呼吸を整える前にヒ-リングを開始した為エネルギーを送っていると呼吸が苦しくなり⤵︎上記不安が募り疑心暗鬼になって行き...最後完全に失敗したなと感じた時内心エネルギーが送れているかと言うことでさえどうでも良くなっていました 😖😖



 失敗からの自信⤴︎

僕はとても“ついて ”いました✨SNSはこのamebloとInstagramとtwitterをやらせて頂いているのですがtwitterでフォローさせて頂いている方で何人かの方がヒ-リングを受けて頂けることになりました✨🦋✨🦋🦋✨✨


 普段朝はワ-クを行った後水と塩で身体を清め真言を唱え身体に浄化をかけているのですがヒ-リングを行わせて頂く日は夜にも浄化をかけたり自己ヒ-リングを行ってから行わせて頂きました✨


 姉へのヒ-リングの失敗があってから段取りや準備がシッカリとしてきました!ヒ-リン受けて下さった方の中には霊能者さんヒ-リングのプロとして活躍されている方や感じられる方(見える&聞こえる方)がいらっしゃり受けて頂いた後に「きちっと受け取らせて頂きました」「エネルギーがこのように見えました」etc感想を頂けたことでヒ-リングのエネルギーが確かに届いているんだ💡💡と自分の中で自信へと繋がりほんとに良い巡り合わせを頂いたと思っています🙏✨✨✨


 ヒ-リングを行わせて頂く中で神仏のエネルギーを届けさせて頂いていると届けている側の自分もそのエネルギー領域で癒されていることも分かりました💫



3.吉方位でみつけたパワースポット千葉県いつみ市七十五座漂着の地☆*:.。


 【恵方・吉方】陰陽道でその方向でことを行えば「吉」とされる方向🔯



 日の出・日の入り(夜と朝)エネルギーが変わるタイミングの前後2時間吉方で瞑想する&自宅から遠ければ遠いほど良い



 前回(第ニ回目のサイキックエネルギー伝授の際)光使いRay羅先生に「吉方位」を教えて頂いた時2月はスケジュールが合わず出かけられなかったのですが3月になりようやく吉方へと出かけて瞑想をすることができました😅😅


 今年の「吉方位」は南南東、、僕の住んでる場所から南南東に波動が高そうな場所がないか探してみるとやっぱりパワースポット的な場所が見つかりました💡💡それがこの場所⤵︎





 千葉県いつみ市釣師海岸








 これ迄にこの土地は3度訪れたことがあり日中は海岸の丘(崖)の上で瞑想したり自分の意識体と話しをしたり色々不思議な体験もさせて頂きながら過ごしました、、優しさ&温かさに溢れる素晴らしい場所でした⛩✨✨


 この地の魅力はなんと言っても海ではないでしょうか✨その素晴らしさは小さい頃海水浴で訪れた海とも昨年訪れた竹富島の海とも違う素晴らしさがありました、、🐬🐠🐳🐋


 大自然と言う神さまが断崖絶壁にある海(水)の迫力(3次元的に大きなエネルギーが動いていると言う感覚or若干の怖さや自然への畏怖)を伝えてくれます😆😆


 長時間瞑想をしている時大体どこでも同じ状態(リラックス🔄疲労)になるのですがそれでも感覚が研ぎ澄まされていくのが分かりました、、眼を閉じていてもイメージ(松果体)で外が感じられる程この地は波動が良いのではないかと思います乙女のトキメキ1日中瞑想をしていると自然の中の動植物達の動きが活発になりまた15時位になると静まって行く動静に気がつかされます🌿🌿🌿


 少し不思議なことと言うところでお話しをさせて頂きますと💡💡


①普段は自分の魂や指導霊・ハイヤーセルフとしか会話しないのですが「ル-ズベルト」と名乗る意識体が僕に話しかけて来ました、、「Japaniese no name?」etc言われてコロナワクチンを接種することの危険性をイメージで伝えてきました(謎)


②また同じいすみ市内にある釣師海岸近くにある岩船八幡神社で瞑想をさせて頂いたときに自分の魂(少年)が神社の境内から隠れながコチラを見ていたりキョロキョロキョロキョロ


岩船八幡神社







③同じく釣師海岸近くにある諏訪神社の前を通りそのまま通り過ぎようとしたら「どうして来てくれないの?」と女性声が聴こえました気づき神社へ参拝させて頂こうと境内に向うと境内に枝が沢山落ちていたので2時間位片付けをさせて頂いた後お酒と榊を御供えさせて頂いたりしました⛩✨


 後でこの声の主おとめ座が気になり誰の声か聞いたところ自分の意識体でした、、僕が瞑想するのを嫌そうにしていたからそのように声をかけたらしいです音符


 細かい経緯はあったのですが境内を掃除させて頂いていると箒で枝を払う度に地面から蜘蛛の巣エネルギー(まるで蜘蛛の巣に引っかかったような電気的エネルギー)が溢れてくるのが分かりました😅😅


 諏訪神社





3.あとがき(伝授4回目の日に先生と話したモ-ゼの話しと感じた感謝㊙️)




 モーゼ


・紀元前16世紀または紀元前13世紀ころに活躍したと推測されている古代イスラエルの民族指導者で旧約聖書冒頭部分(モ-ゼ五書)の著者


【モーセの十戒】モーセが神から与えられたとされる10の戒律のこと。 旧約聖書にエジプト出発の後にモーセがシナイ山にて神より授かったと記されている


モ-ゼの海割り】聖書の中でイスラエルの民を連れエジプト軍から追い詰められたモーセは杖を掲げ海を真っ二つに割りイスラエルの民は割れた海を歩いて渡ったとされる逸話が広く知られております。






 サイキックエネルギー伝授4回目の際先生からモ-ゼにまつわる話しを聞かせて頂きました☆この時期先生が投稿されているブログをいつも読んでいてこの日も先生のサロンに向かう最中に読んでいてその時に読んでいた記事の内容は丁度モ-ゼに関わる記事を読んでいました📖


 言わないでほしいのですが・・・


 最初先生に言われた時に

「ここに来る前に丁度モ-ゼに関する記事を読ませて頂きました.ᐟ.ᐟ」と思わず言ってしまったのですがとても興味深いお話しを伺うことができました💡💡

 この記事をご覧頂出いる皆さんの中には
日ユ同祖論(日本人の祖先が2700年前にアッシリア人に追放されたイスラエルの失われた十支族の一つとする説)と言うお話しを聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれません、、

 日本とイスラエルの繋がりと言うことに関して諏訪地方で行われている御頭祭とイサク奉献伝承の類似性やイスラエルの聖地と諏訪地方の地名が似ている場所が複数あることからその類似性が示唆されてもおります✏️

 以前YouTubeの坂本廣先生のチャンネルでモ-ゼと諏訪大社と言う繋がりに関して諏訪大社がモ-ゼ神社であることや古代ヘブライ語による祝詞について言及されておりました⛩✨

「古代イスラエルと日本の類似性」とても興味深くロマンのあるお話しですが先生からモ-ゼに関する詳しいお話しを驚愕させられました.ᐟ.ᐟお聞きした内容は

1.モ-ゼが諏訪の地に来ていた確定的な内容
2.モ-ゼがこの地で行った内容の一部
3.先生が行われた上記事柄に関係する神事

 だったのですが初めて聞いく話しでもあったのでその時は感嘆しきりでした😅😅
 
 諏訪と言うことでは守屋山・御石神(諏訪大社)と言うことになるのですが自匠自賛ではないのですが僕が訪れたことのあるパワースポットは大体先生が行かれていて(しかもメチャメチャ詳しい)💦

 諏訪の話しをしていた時以前先生のブログで諏訪地方の臥龍遺跡(公園)で神事をされたと言う記述があり何をされていたのか詳細が気になり質問をさせて頂きました👀諏訪は僕も21歳迄住んでいた場所で馴染みのある場所で臥龍遺跡(公園)は学校の遠足で行ったことのある場所でした⛩✨

 この記事の内容が今年の2.3月のことで丁度6月に先生の神事に同行させて頂く機会がありました。神事と言うのが一つには感謝の気持ちを伝えると言うことだと思うのですが、、それとともに先生がやられていることがある時は霊的な事だったりある時は痛んだ施設・滞った水脈の修繕・レイラインを整えたり震災が起きそうな場所で大難を小難に鎮めたりetc...

 それを遠くは米国英国国内においては北海道から沖縄迄必要がある場所で行われている方はそんなにいらっしゃらないと思い自匠自賛ですが凄いと感じるとともに有難いなと感じました🙏✨✨✨


 本日はここ迄となります☆ブログをご覧頂きました皆様ありがとう御座いました☆ここ一年パワースポットのご紹介が出来ていなかったので次回からパワースポットの紹介もさせて頂ければなと思います🌝🎶

(仮タイトル)
・プレアデスとニ-ラン神石宇宙からイチバン近い島沖縄県竹富島🌺
・日本最強クラスのパワー!!常陸の国最古霊山御岩山かびれ神宮の奇跡✨
・滝行&大阪聖地巡礼で見た奇跡✨
・龍に関係する土地【滋賀・岐阜・富山】の神事に同行山せて頂いた話し✨

 それではまたお目にかかりますキョロキョロ{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}