ブログをご覧の皆様こんにちは

Enriqueですおすましペガサスおすましペガサス



 若い頃、誰にでも一つは夢があり、その夢を追いかけられなくなってしまった時。TVをはじめ多くのメディアにご出演されたことのある

“ 青森の神様”木村藤子先生に透視して頂き

ご相談させて頂いたことがありました。





今回は今から10年程前のお話しになります乙女のトキメキ



 冒頭、少し暗い話しになってしまいますがガーン

後半は、木村先生のお話しや!“覚醒 ”する為のワークをご教授頂いた宇宙連合ヤンガス先生との会話等!スピリチュアル的な内容も楽しんで頂けるようなお話しをさせてもらえたらなと思います。本日も、宜しくお願い致します🤗🤗



1.プロローグ

 司法試験に8度失敗し、法律勉強をやめて就職後3年経った後も、心の整理がつかなかった話し😂😂


2.いざ、青森へ🌤!!

⑴素晴らしき下北半島

⑵先生による透視結果(内容)

先生の透視能力&人間性に感動した話し😱😱


3.よもやま話しを綴ります!

 当時、感じたことや今思うことetc...。



1.プロローグ

 司法試験に8度失敗し、法律勉強をやめて就職後3年経った後も、心の整理がつかなかった話し😂😂


 

 若い頃夢が、ありました\(^o^)/

司法試験合格💮と言う夢を持っていました。



 長年、法律の勉強をして最終的に合格できていれば、最高にHappyでカッコ良い話しなのですが、最終的には諦める形になってしまいました💦



 色々、理由はあったのですが...僕は14〜29歳迄ほとんど勉強(または、勉強+アルバイト)しかしていませんでした😅😅



 法曹の資格を取得したい!と思ったきっかけを明確に思い出せないのですが...14歳位の時に「法律の雑学」みたいな内容の単行本を読み📖その内容があまりにもおもしろ過ぎて興味を持ったのがきっかけだったと思います電球電球



 弁護士と言う職業に対しては

“ 紙とペン、六法全書があれば仕事ができる ”

そんな、体一つで戦っている感や!

 検察官・裁判官に対しては

権威の象徴🌸のようなイメージがありました。



 そんな、法曹と言う仕事に憧れや敬意を抱いていました✨✨✨



 当時を振り返ってみて一瞬、結構辛かったのかな〜とか?とか思ったりするのですが、意外にも法律の勉強で辛かった思い出はありませんでした(勉強以外で嫌な思いとかは沢山ありますが💦)



 学生時代、大学の講義には、ほぼ出席せず。学校の図書館や司法試験予備校の自習室で勉強するかアルバイトをしていました。

 学校卒業後も“ 試験に合格することだけが全て”だった僕は、木も見ず森も見ず20代を過ごしました_φ( ̄ー ̄ ) 



 当時、司法試験は、受験に条件のない試験からロースクール(法科大学院)修了が受験資格の要件となる新司法試験に移行している時期にありました。



 一番最後に試験を受けた年は、ロースクール(法科大学院)に入学することを模索していましたが...その一歩を踏み出すことが出来ずにいました。



 それまでは、法律(の問題)が好き♪

ただ、それだけで生きてこれたのですが、司法試験に受かることを現実的に考えたとき。1番には経済的負担💰のこと更に新司法試験の受験回数制限が、超えられない大きな壁のように思え、これ迄の試験の結果や模擬試験の結果を鑑みて合格することに、自信はなくなり限界を感じました😂😂



 この先、どうしていったら良いのか?お金のこと能力的なことにどの辺で折り合いをつけたら良いのか…合格迄のプロセスをパターン化しても、本当にこれで大丈夫?と疑念を抱いてしまい、考えても考えても答えは見つからず、少し辛い時期を過ごしていました/(>_<)\



 そして、最終的には

“ とりあえず、法律の勉強をやめてみる ”

そんなところで落ちつきましたが、チャンスがあればロースクール(法科大学院)に入りたいなとかそんなことばかり考えていました。



 法律の勉強をやめて3年が経ちました➰🕙



 勤めていた会社では、入社して以来面倒をみて頂いていた上長が独立されるタイミングがありました。その出来事を利用するような形で僕も“ 自分の道を生きたいと ”漠然と思っていました(大変お世話になった方なのですが、暴力&アルコールが酷く、恐怖に基づいた灰色な関係だったので、会社とも上司とも関係を断ち切るチャンス!と内心思っていた時期でもありました…。)


 会社で働いていた頃、スピリチュアルの本を読むことが唯一の趣味でした。もともと、活字が好きだったことありますし、江原啓之先生や木村藤子先生がお書きになった著書は特に好んで読んでいました。


 見えない世界が、見えるって!?

凄いな〜とか、一度は能力者の方に霊視してもらいたいな〜なんって憧れもありました。これまで、法律の勉強に関しては、周囲の人のアドバイスを聞く気になれなかったのですが、最後霊能者の先生の話しを聞いてみたいと思っていました。


 この時期、たまたま、競馬が当たって使い道を考えていました😅😅青森の木村藤子先生のところへ行って“ 司法試験に受かるかどうか”を聞きに行こう!と決めました乙女のトキメキ



2.いざ、青森へ🌤!!

⑴素晴らしき下北半島

⑵ 先生による透視結果(内容)🔮

先生の透視能力&人間性に感動した話し😱😱



⑴素晴らしき下北半島


 先生にご相談させて頂く為には、事前に電話での予約が必須となります(当時の記憶を正確に思い出せないのですが)先生への相談依頼が殺到していたか、何か他の理由で電話が繋がりませんでしたガーンガーン


 何回か、お電話をさせて頂き、2.3週間後に予約させて頂くことが出来ました爆笑爆笑



 2012年の2月頃だったと記憶しています。 



 新幹線で東京駅→新青森駅へ

新青森駅から下北半島のむつ市迄は

レンタカーを借りて向かいました🚗


 新幹線から眺める自然や街並みの風景は、雪に彩られ絶景の一言でしたそして、なにより!!ドキドキでした⛄️キラキラ❄️キラキラキラキラ☃️キラキラキラキラ



⑵ 先生による透視結果(内容)🔮

先生の透視能力&人間性に感動した話し😱😱

 

 夜の内に先生の御自宅から最寄り駅となる下北駅へと移動し、定刻に駅からタクシーの運転手さんに先生の御自宅迄送って頂きました。

 

 御自宅の住所は、分からなかったのですが

先生の御自宅に行きたいのですが?と尋ねると

(運転手の方が無線で所属されている会社にタクシー利用するお客さんの送り先を伝えていたと思うんですけど)



「ハイびっくりマーク神さまーびっくりマークびっくりマーク



 と、元気の良い声を出され、御自宅迄送ってくれました🚖


 また、移動中の車内では木村先生が、金スマに出演なさってから1〜2年は先生のもとを訪ねる人が多かったこと。鑑定を受けるにあたっての心構えを教えて頂きました😅😅

 



 

 2007年3月末に飯島愛さんが芸能界を引退され。引退する直前に『金スマ』で霊能力者である木村藤子先生に霊視されていて当時その内容が話題になっていました。



 

 

 御自宅へ到着しました⛩


 待合室には鑑定の予約をされた方が10名近くいらっしゃりお土産を持参されてる方もいらっしゃいました。予約した際に予め鑑定して頂ける日の時間も3つの時間帯から選べたので先生はかなりの人数の方のご相談にのられていたと思います😵😵



【鑑定に際して基本的に鑑定料は頂かず「志し」だけをお受け取りにならてる点は、先生が高名な霊能者と言われている所以の一つかなと感じましたキラキラ



 待合室への入室と同時に

自分の氏名・生年月日・伺いたいことを所定の申込用紙に記入しました。



 相談内容には_φ( ̄ー ̄ )



司法試験に受かるかどうかを知りたい



 と、記入し鑑定して頂く際の別室に呼ばれるのを待ちました定刻の少し前、先生が待合室にいらっしゃり照れ照れ



 みなさん、宜しかったら

コーヒーお飲みになって下さい



 と、声をかけて下さいました。



 僕の番号が呼ばれ!遂に!!

木村藤子先生にお会いすることができました気づき


 祭壇を背にして先生が正座していらっしゃり先生と向き合う形でソファーがあり「本日は宜しくお願い致します」挨拶をさせて頂き座らせて頂きました🙏✨



 緊張されなくなても大丈夫ですよ

自分の母親と話しをするような気持ちで

話しを聞いて下さい



 と、とても上品な口調で話されました。


(先生には僕と同い年のお子さんがいらっしゃり、先生も自分の子供に話すつもりでお話します。と仰って頂きました)


 先生から質問の内容を確認され



 分かりました神様に聞いてみてみます

 


 と、仰った後、先生が祭壇に向かって

祝詞を上げられました⛩


【余談なのですが…先生がとても綺麗な声で祝詞を上げてれていたのを思い出しますキラキラ以前、富山県の皇祖皇大神宮と天柱石を訪れた際、僕の4次元の意識体(女性)が祝詞?宇宙語?を話していて、その時も女性が上げる祝詞ってホント素敵だなと思いました😅😅)】



 あなたは神仏を愛していらっしゃるんですね



 と、少し微笑まれ。

僕は、小声で「ハイ!」と答えました。


(当時は“ 覚醒”“ワンネス ” “統合のワーク ”と言う言葉も知りませんでしたが、アッチの世界には興味はありスピの本を読んだり神社には毎週足を運んでいました🐾)



 先ず、あなたは魂は2つの性格を持っています

一つは少年少女のような純粋な心、もう一つは爆発的な頑固さ、その間で幻想をみてしまった


 高校生くらいの時に凄くもったいない時期をすごした?



 と、聞かれ自分でもそう感じたので

「はい」と答えました。


【僕の中高生時代については、宇宙連合ヤンガス先生からは「何かあった?」と聞かれたり(小さい頃に経験した恐怖心やかなりダークサイドだった前世の影響を受けていてその部分を癒すようアドバイスを頂きました)また、タクシーの仕事でご乗車頂いたお客様が霊感強い方で「ひきこもりだった?」と聞かれたりしたので実感は薄いですけど極端に自分を追い込んでで過ごしていたのかな〜思いますショボーンショボーン



 あなたは人を見下しています

どんな大学を出ていても人は平等です。勉強で学んだことだけが知識ではなく会社に入ってその会社でどうやって生きて行くのかも知識



 あなたの職場は…

比較的自由度が高い職場ですね?



 と、次に聞かれた多分そうかなと思って

「はい」と答えました💦

(1日3時間くらいしか出社しない上長がいたり15〜17時間くらい働いている社員がいたりいつでもタバコを吸ったりできる環境だったり、そんな職場でした)



 仕事に慣れると

焼いてるお餅が伸びるように

横柄になっていきます


 人は注意を受けて覚えるようになります

職場の上司に対して全て「はい」と言いなさいそうすれば相手は飽きるから、それができないと今の職場から離れることになります



 と、当時携わっていた仕事についてもアドバイスを頂きました😱😱


【当時会社から独立しようとしていた上長はほぼ出社しなくなっていました。上長に対しては出会った時くら恐怖心しか感じてませんでした(上長が会社に籍がある間恐怖の余り仕事を辞めることも出来ませんでした)

 

 上長の下には僕より役職の高い人が4人いたのですがこの内2人に恨みを持っていました。2人の内1人の上司に対しては精神的苦痛がMAX⤴︎に高まってしまった日、胸ぐらを掴んで退職させてしまいました⤵︎もう1人の上司に対しては上司が作成した書類を投げつけたり、椅子を投げたり、扉を殴ったりして威圧したりしていました。相応なことがあったにせよ、粗暴な振る舞いは“ ろくでなし” であったと言わざるを得ません…。


 そして、先生の元を訪れて1ヶ月後

入社してからずっと優しかった先輩がいるのですが先輩が、ある日業務中に「おでん🍢作ってくるわ!」と言って職場からいなくなり、怒りを覚えた僕は、小競り合いを起こし、それをきっかけに3ヶ月後職場を去ることに決めました。


 続けて、先生が司法試験について色々と話しをして下さいました。



 ごめんなさい…

あなたは物覚えが悪い

人との会話から覚えることができないetc...。



 内容は失念してしまったのですが、先生の答えに納得がいかなくて心の中で🤍



“ 先生僕が聞きたいことはそうじゃありません ”



 っと、呟いた時!先生が会話をお辞めになりました。2.3秒が過ぎてから僕は先生に


「僕は、これ迄勉強をしていない時も法律家になる為に自我を形成してきました」


 っと、伝えました。先生に



 司法試験に受かるかを知りたい?



 っと聞かれ「はい!」

っと、答えました。



 法律家になってあなたの元にお客さんが来てもあなたが感情的になるからお客さんが離れる

それが明日ご飯を食べられるかどうかと言う状態になります


 😂😂


【僕には2つ年上の姉がいるのですが、2年前にこの話しをした時姉が「うわー?!お母さんも同じことを言っていた!!」と随分驚ろかれました😅😅スミマセン…自分では認めたくありませんが覚えることは正直苦手です💦】

その他…。



 旅行に行く前はワクワクしますでしょ?

旅行に行かなくても良いからTVで旅行の

番組を見て下さいetc...



 当時週1日休み1日(15〜17時間)と仕事しかしていなかった僕に気遣いの言葉をかけて下さいました🙏✨


 その後も、5.6分お話しをして頂いたのですが

頭が真っ白になり会話の内容を覚えていません。


 包み隠さず言うならば、本心では、先生から:法律家として大成できるから諦めずにもう一度頑張りなさい☝️あるいは、何とか試験を頑張るきっかけとなる言葉を聞きたかったのかもしれません、、、


 しかし、先生の言葉だけは必ず聞くと決めていたのと勉強をやめてから3年が経ちあの頃のように勉強する気力もなかったので先生のアドバイスを素直に聞くことにしました😂😂


 先生の鑑定(透視)は、まるで、僕の行動をカメラ🎥で見られているような気がしました(とても正確な透視だったと思います)✨✨


 そして、最後に

 


 明日から頑張って下さい



 と、思いやりある言葉を

かけて頂きました✨👏



3.よもやま話しを綴ります!

 当時、感じたことや今思うことetc...。


 先生に対しては憧れの芸能人に会うような感覚もありました(僕が小学生くらいの時からメディアにはご出演なされていたと思います。


 そんな嬉しさ&喜びもあり、また「アッチの世界」を信じるかor信じないかでは勿論信じる派でしたが、実際霊能者と呼ばれる人と会うことやそういった世界を初めて感じることが出来てとても充実感がありました(因みにその数年後もう一度先生の元に訪れました)


 当時、悩みを理解してくれる人が欲しかったのかもしれません「人の気持ちがわかるって!」難しいことだと思うんですよね…その中で誰も理解できないと思っていた悩み(苦笑)だったのでそれを透視と言う形でもみて頂くことが出来てとても救われた気持ちになりました✨👏



 木村藤子先生は、著者でもお書きなられているのですが「この人はこの部分さえ変えてくれたら幸せになれる」その一点だけを助言して下さってます💫(その思いを手放しましょう!とかそんな感じではなく3次元的な地に足が着いた助言をして頂けます)

 

 今、思うところでは悩みを抱えてしまった人って客観性を持つ余裕がなくなっている状態なのかな?って思いますそうした場合に占いでも、霊視でも、趣味スピリチュアル、あるいは別の方法でも自分が納得できる方法て自分らしさを取り戻すことは大切だな〜と感じました✨✨



  木村藤子先生には素晴らしい鑑定して頂き

感謝の一言ですびっくりマーク


「ありがとございました」





 そして、当時の自分に対しては

「よく頑張った」



 っと、声をかけてあげたいですね爆笑爆笑



 最後に先日“ 覚醒”の為のトレーニングをはじめて3年が経ちました!まだまだスタートラインです✨🦋✨🦋✨✨



 ブログをご覧の皆様

本日はありがとうございました✨✨

また、お目にかかる日迄🤗🤗