2.プロローグ

①肉体に近い意識体に半年以上

「ミシャクジに言って」と言われ続けた話しくるくる



「ミシャクジ」と言う名前は、以前

HARRY山科さんが主催されている宇宙哲学勉強会を動画で拝見して初めて知りました電球電球


 諏訪の古い信仰「ミシャグジ-石神」を手掛かりに潜象エネルギーと縄文時代の関連、現代日本の特殊性について語られており今井野菊さんの著書(研究)にも触れられていました✏️_


 覚醒する為のトレーニングの一環として

自分のハイアーセルフと繋がる方法をスピリチュアルの先生に教わり質問形式で練習をしていました。


 自分のハイアーセルフは、肉体に近い意識から高次になるに従ってリサイクル肉体に近い意識【魂(名前はつけてもらったことがないと言っていて性格が明るく純粋で少年のような印象なのでこの意識体を少年と呼んでいます)→4次元に豊国姫→5次元に愛→その上に宇宙と言った感じです💦


 ある日、自分のハイアーセルフに

「僕が、訪れるべき場所はありますかはてなマーク」と

尋ねると少年から「ミシャクジ」と言う答えが返ってきましたキョロキョロキョロキョロ


 その後、自分のハイアーセルフと繋がる練習をする度に(特に変性意識になってハッキリ声が響く前に)



「お願いがある!」

「ミシャクジへ行って!」

「ミシャクジへ行こう!」



 と、言う声を感じるようになりました。

このパターンが続いていたので、半年後には、その声が少年のものなのか、自分の思考なのか?分からなくなり。その感覚すらどちらでも良いやくらいに気にならなくなくなっていました😅😅


 なぜ半年近くもなぜ少年はこんなことを言っているだろうはてなマークこの地を訪れるにしても“ 覚醒”する等、明確な理由が知りたいと思い!少年にその旨質問をしたところ✋



「大掃除が出来る!」

「カ〜ンタン!お母さんが呼んでいるから!」



 と、答えが返ってきました!!!!?

恐らく、大掃除は統合、お母さんは諏訪地方の大地のことではないのかな〜と思いました気づき


 ただ「ミシャクジ」を訪れるのには、少し躊躇がありました...一つ目は、訪れた後に悪い影響があったら困るなと言う心配ですガーンガーン


 1年前迄ハイアーセルフと繋がる練習中に波動の悪い意識体グラサングラサンと繋がってしまうことが何度もあり、チャネリングに対する(特定の場所へと赴き瞑想を行い自分の波動を上げる⤴️)自信がありませんでした。


 また、1年前にスピリチュアルの先生にこのことを相談しワーク中の上記体感が改善されたにも関わらず“覚醒 ”する迄は、神社・仏閣へ行ってチャネリングを行なってはならないと言う先生から教わった注意事項を破って、再び「助けて下さい!」はないよな〜とか思っていましたガーン


 2つ目は、この年は高額な遊び(謎)を続けていたのと夏に多きな買い物をしていたので旅費の面でお金を使うことに慎重になっていました💰そんな、僕に対して少年はキョロキョロキョロキョロ



「大丈夫だから行って!」

「領収書だけ持ってきて!」

「ここから👛千円持っていって!」



 etc...言葉を伝えてきました。

それに対して、高次元の意識体は何か意見を持っていないかも気になり尋ねました。


 豊国姫は、僕が、パワースポットうずまきを訪れること自体にいつも反対なのでミシャクジへ出かけることもキット反対なんだろうな〜と思いつつ、反対ですよね?と尋ねると👸



「お互い様ですね!

(行くのに反対と言う意見を持っている点)」

「断れば?

(少年の誘いを)」



 みたいなことを言っていました。

愛の意識体に相談をしてみるとおすましペガサスおすましペガサス



「自由♪」



 と言う答えが返ってきました。


 こんなやり取りをしつつ半年程が経ち

11月になりました...ここからは、ホント余談になってしまうのですが、この月に夜ヘミシンクをしていて宇宙と繋がった日がありました。宇宙と言うのは名前を聞いたら“ 宇宙”と言っていただけなんですけど^^;


「質問があれば答えます」と言われ目

いつ“覚醒 ”できますか?と質問した際

「11月」と言う答えが返ってきました。


【この時の“ 宇宙”の印象は愛とかの心地良さではなく。無の空間(ヘミシンクのフォーカス10)に近いものでした)】


 この時の声が松果体に響くような声だったので「11月に“ 覚醒”間違いないわw」と確信しました。ところが、11月30日が過ぎ12月になっても“ 覚醒”は起きません...😱😱

 


「アレ?コレは…また、いつものパターン?」


 と、その時は、とても落胆しました。


 思い返せば似たようなパターンは、今迄に何回かありました(苦笑)そして、ひとしきり自分の世界で盛り上がったところで、毎日行なっていた“ 覚醒”する為のトレーニングも嫌になり全てを忘れ山へと出かけ瞑想したい気分になりました_| ̄|○ピリピリ



3.瞑想した感想

①現地で聴いたハイアーセルフの言葉

② 瞑想中の体感

③その後の変化宝石白


①現地で聴いたハイアーセルフの言葉


 上記、経緯の中。

2021年の11月は仕事が休みの日に限って、雨予報☔️だったり、晴れの日は晴れの日で、やる気が起きずで。。。


 実際、ミシャクジを訪れることが出来たのは

ナ・ナント!12月3日になっていました〜!


 夜🌙に東京都の江東区を出発し→現地で仮眠

朝☀️から8時間くらい瞑想できたら良いな〜と計画を立て出発しました🚗ダッシュ


 3・4日前迄、晴れの予報だったのですが、道中雪が降り始め❄️屋外で瞑想するのには、ギリギリの時期かな…とは想定していてのですが、あまりもの寒さに瞑想する自信がなくなりました⛄️

 

 諏訪地方を訪れたのが、12月と言う時季も重なり中央道から眺めることができる甲府盆地や諏訪盆地の夜景が、一際輝いて見えました✨✨


 諏訪インター近くのコンビニに車🚘を止めて朝迄の数時間は自分の意識体に繋がったり睡眠をとったりしていました😴😴💤


 特別な意識体から長文で特別な意識体から啓示を受けるとか、そんな感じではなく、いつも通り自分の意識体【3つ(〜複数)の意識体に】繋がりました!


 最初は体に近い意識体である少年に繋がりましたキョロキョロキョロキョロ


「お母さんがイ〜パイ♪」

「ドンドン統合されてイク〜!

ドンドン、ドンド〜ン♪」



 と、言う声に続いて、声色の違う意識体が代わる代わる次々と同じ言葉を喋っていましたカラオケ



爆笑ニヤリウインクラブ照れチュー口笛えー

ニヤリプンプンびっくり笑い泣きショボーンえーんてへぺろガーン


「ドンドン、ドンド〜ン♪」


 波動の悪い意識体はグラサングラサン



「(この地に?)入るな!!」



 と…いつもの感じでしたね😅😅

朝☀️目覚めた時はおすましペガサスおすましペガサス



「おはよ〜♪」



 と、声が聞こえました音譜

愛に近い意識体だったので

名前を尋ねたところ



「解放〜♪」



 と、とても優しい声が響きました(この時、意識体と会話を続けたかったのですが、3次元の感覚が戻ると同時に会話ができなくなってしまいました…残念💦)



 諏訪インター近くのコンビニから

神長官守屋資料館へと移動しました🚗ダッシュ

 少年の話しに始まり、また、先生の話しをヒントにいよいよ!ミシャクジへと辿り着きました!!



①瞑想中の体感😌🤍


 神長官守屋資料館や建物が守矢家の敷地内に建っているため、神社と言うよりは御屋敷の中にさまざまな施設があると言った印象でした。敷地内が綺麗だったので、管理されている方の手がとても行き届いていることが、わかりました✨


 資料館より、南側へと歩を進めると、みさく神境内社巌があり⛩



「本日は、覚醒の修行のためこの地を訪れさせて頂きました。宜しくお願い致します🤲」



 と、御挨拶をさせて頂き4〜5時間瞑想させて頂きました。みさく神境内社巌に向かって左側の景色を映した写真です。





 こちらは、みさく神境内社巌の裏側

(方角的には南側の山側の景色になります)



 はじめは、この寒さ❄️中で瞑想続けられるかな〜とか、どんな体感があるのか考えていました…。


 瞑想を始めて5〜10分位の時間は肉体に近い意識同士が何か話しをしていましたが気にせず呼吸だけに集中しました🧘‍♂️


 日の光が差しはじめ、暖かさを感じてきました。目は瞑っているものの、まるで目を開けて景色を眺めているようにこの地や周囲の景色を(イメージで)感じていました👀


 瞑想をはじめて1時間以降は、暖かさだけ(光の明るさ)を感じ、そのまま、無事瞑想を終えることができました🙏



「本当にズットここに居たい…」



 そんなふうに思える場所でしたふんわりウイング最後にみさく神境内社巌で御礼の挨拶をした時、松果体に



「また、会う!」



 と、言う言葉が響きました。(多分、自分の意識体の声だったと思います💦)



③その後の変化宝石白

 

 瞑想中は、気がつかなかったのですが、普段頭部で感じる松果体の感覚を体全体(筒状)に広っている感覚が一週間続きました。


 そして、直感が冴えたのかもしれません。2日後の競馬の重賞を的中させることができました🤩🤩



 この地を訪れてから、自分の性格が少し明るくなった気もします爆笑爆笑


 12月から年末年始は仕事をしていたので1月半ばは繁華街で遊んでいました。その相乗効果なのか?普段、人との関わりではストレスを感じやすいのですが、楽しそうに話してるな〜て気がつく場面が何度かありました🥳🥳


 後は、ハイアセールフとの会話の練習でハイアーセルフの声を長文でハッキリ聞こえる日が増えました\(^o^)/



 総じて、この地がどんな土地なのかな〜と考えると。それを自分の意識体・自己の体感からハッキリとは言いきれない部分も多分にあるのですが...。


 自然のエネルギーがうずまき

発生→発展→消滅していく循環がとても活発化している場所なのではないかなと思いました。勿論!!!!!



波動の高さは間違いなしです乙女のトキメキ



 僕の覚醒への道のりは、まだまだ、続きそうですが、大変貴重な体験をさせて頂くことができました✨



 ミシャクジ様ありがとうございました🤗🤗