ゆうさんが僕の沖縄での日常を

書いてくれた。

 

 

自分で書いてないから、これを読んだら

僕の沖縄ライフスタイルの雰囲氣が伝わるからも。。。

 


 

こんな感じで、沖縄の時間が流れる。

 

 

 

 

 

ぜんぜん、ビジネスしたり、

稼いだりするつもりがないけど。。。

 

 

 

結果的に、お金も入ってくる。

 

 

 

 

別に、

 

 

「お金より大切なものがある!」

 

 

とか言うつもりはない。

 

 

「お金さんのこと大好きだし!」

 

 

僕のところに来たら、大歓迎している。

 

 

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

 

 

 

やりたいことをやってたら、

お金も入ってくるようになった。

※入ってくるには神社マーケティングの実践が必須

 

 

 

 

この方法、実は、ゆうさんにも

少なからず伝えている。

 

 

 

 

その影響もあって、

ゆうさんも個人事業主になる。

 

 

 

最初のゆうさんの商品は、

沖縄のナマコの石鹸。

 

 

食べることもできるほど、

安心で安全な石鹸。

 

 

https://www.j-pla.jp/namaco.html

 

 

 

こちらの「なまこ石けん」

ゆうさんの人徳で特別に取り扱うことができるようになった。

 

 

なので、、、

 

 

欲しい方いたら、ぜひとも

ゆうさんから購入して欲しい。

 

 

 

目標販売個数は100個

 

 

なんで100個かと言うと、、、

 

 

その利益で、僕と一緒に

馬主になるから。

 

 

 

 

ゆうさんと二人で、今、北海道から来る馬の

馬主になる構想を考えている。

 

 

「なんか面白い!」

 

 

って、思ったら。

 

「なまこ石けん」を何個でもいいので、

ゆうさんから購入してね!!

 

 

 

ロンズー

 

追伸:

まとめ買いしてくれたら、

ゆうさんと僕の馬に、

特別に乗せてあげます。

 

10個以上まとめ買いしてくれたら、

沖縄の那覇でも空港でも迎えに行き、

特別エスコートVIP乗馬

プレゼントします。