さくら事務所の評判は?

利用者30,000組を突破!!“不動産の達人”株式会社さくら事務所
『不動産の達人サービス』依頼者の皆さまからいただいた
「新築マンション・新築一戸建て内覧会(竣工検査)立会い・同行」の
アンケート回答です。


テーマ:

鈴木賢
担当:鈴木 賢のプロフィールはこちら


★サービスをご利用する前にどんなことで悩まれていましたか

素人ではチェックできる箇所は限られているので、プロの方に見てもらって安心した家に住みたいと思っていました。 

★このサービスを知ってすぐに申し込みましたか その理由もお知らせください。

すぐに申込んだ
理由: 内覧業者の方にお願いすれば、こちらが抱えている不安が解消されるため。 


★今回「さくら事務所」にお申し込みをされたその決め手となった点はどんなところですか?(一番の理由を教えてください)

利用者数、業務実績が多かったから 

★ご利用されたサービスに対しての満足度を教えてくださいまた、その理由をお知らせください。

すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)

まず、担当者の方の応対が大変良かったです。また、施工業者とのやり取りについても丁寧でした。当然依頼者である私たちへの説明についても非常にわかりやすく説明してもらえました。 

★サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ等)はいかがでしたか?

すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)

★サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?

とてもわかりやすかった

★サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望等、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

総括の際に実際に垂直を図る器具や指摘事項などについてわかりやすく説明してもらえました。 

★そのほか、ご意見やメッセージ等がございましたら、ご記入ください

今回、さくら事務所さんにお願いして本当に良かったです。結果的に安心をお金で買う形かもしれませんが、実際に担当者の方の作業を見ていると、素人ではとても気づかないような場所についても指摘してくれました。お値段以上の価値がありました。 安心して入居することができます。ありがとうございました。 

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□
さくら事務所より

現地調査の際には、使用する機材を実際にお見せしながらデモンストレーションを行い、どのように測定をしているのか、わかりやすくご説明させていただきます。

道具のひとつである施工精度を計るオートレーザーですが、実は、各インスペクターによって色が違いますので、注目してみてくださいね!

レーザー レーザー
レーザー レーザー
※使用機材には基準を設けているほか、定期的にチェック、校正を行っています

さくら事務所の新築マンション内覧会立会い・同行はこちらさくら事務所

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社さくら事務所アンケートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。