コロナ対策で衛生用品がよく売れていますが


携帯できるハンドジェルで、ディズニーのものが欲しいなと思っていたところ

しまむらで販売されました!



チラシで見かけてからずっと気になっていたのですが、なかなか行けず…


ようやく買いに行けたのは、1週間程経ってから






もう売り切れているだろうな、と覚悟していたのに

奇跡的に出会えたミッキー!



よかったぁ!
田舎に住んでいて(笑)


人気商品がまだ残っているという
地方民の強み!!








…しかし


せっかく見つけたミッキーですが
購入を少し迷いました
 


気になったのは、ここ…


色です!
バックの色が青…


ここの色は、ミッキーカラーの赤
もしくは、黒とか黄色なら良かったのに…




どうしようかなと思いましたが
欲しかったものだし、ラス1だったので購入することにしました










…それなのに












何ということでしょう…










どうやら…














「バックの色が赤」のミッキーが
しまむらで販売されていたようです!





赤のミッキーが欲しかったなぁ!

と、自分が購入したものをよく見てみると














…あれ











これって…














ハンドソープだったの!?


うそーん!
今気づいた!




いや、ハンドソープも大事ですよ!?


だけど私が欲しかったのは
水無しでも手を清潔にできるハンドジェル!





あぁ、勘違い…

早とちりで買ってしまった…


めっちゃハンドソープであることをアピールしていたのに!
  




まぁ、中身を入れ替えればいいんですけどね


容器の取り外しもできますしね







…だけどね


しまむらで販売されていたミッキーのハンドジェルこそが
色が赤だったみたいです
(私好みの色)



つまり
赤がハンドジェル
青がハンドソープ
で販売されていたということですね




私がしまむらに行ったときには、既にハンドジェルは売り切れだったので
どうしようも無かったことは分かっていますが



欲しいもの(ハンドジェル)と間違えていることに気づかず
色を妥協してまで、違うもの(ハンドソープ)を買ったのかと思うと




なんか









やるせない(泣)


ハンドジェルが再入荷されないかなぁ!