今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年1月17日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 やっと行く事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 「ラーメン 風林火山」さんです。

 当初は、行く予定ではなかったのですが、

 何気に脇を通ったら駐車場に空きがあって、

 待ちの列も出来ていなかったので、物は試しに寄ってみた次第です。

 でも、店内で少し待たされました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 ラーメンです。

 全て、普通にしました。

 鶴岡市?の本店では、中華そばを食べた事がありますが、

 こちらのラーメンは初めてです。

 普通でも、野菜(ほぼもやし)が多い。

 麺が、太い。

 スープの量が、少な目。

 麺は、食べ応えがありましたが、

 個人的に、スープが今一つ何か足りない様な感じです。

 備え付けのニンニクを入れると何とかなった感じです。

 頻繁に食べる様なラーメンではないかな・・・・・?

 忘れた頃にまた食べに来ようと思いました。

 ラーメン、850円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 ラーメンの他にも色んなメニューがあります。

 

 

 

 

 

 開店して2か月位かな・・・・・?

 客足も落ち着いて来た様です。

 土、日、休日はまだまだ混みそうですが、

 平日だと待ち無しで入店出来る様になったのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 曇りで、一時小雪が舞う時もありました。

 この時期にしては、寒くないです。

 今のところ、雪が少なくて助かっています。