今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2020年7月8日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 雨が降ったり、止んだりの天気になりました。

 一時、凄い勢いで降っていた時もありました。

 現在は、止んでいる様です。

 明日はどうなのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事3日目が終わりました。

 午前中、ちょっと忙しかったかな・・・・・?

 午後からはぼちぼちって感じでした。

 定時で上がれましたが、疲れました。

 今夜も早目に寝て、明日に備えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね