萌の事件 | FUNKY DIAMOND (ゴールデンレトリーバー専門犬舎)

FUNKY DIAMOND (ゴールデンレトリーバー専門犬舎)

大好きなゴールデンレトリーバーとともに暮らしています
 (毎日ドタバタ生活をしています。)
?子犬ちゃんも生まれる事もあるょょょ♪見てちょょょ?
(ホームドックとして可愛がって頂ける方を募集する事もあります)

萌は今日の朝 穴に入って

 ストライキメラメラ

でて来ないので

 警察とレスキューを頼んだら

何事もなかった様に・・・↓の

 状態(最悪)

今頃・・・・笑われていると・・パンチ!

 お騒がせして申し訳ありませんでした。



FUNKY DIAMOND (ゴル軍団)-萌

何が悪いのかしらね! 

 最低なのはお母さんだと萌は思うけど



↓の様な遊びして悪いの

 若い子達は許しているのに

何で私はダメなのかね~爆弾


FUNKY DIAMOND (ゴル軍団)-ゴールデンレトリーバー


FUNKY DIAMOND (ゴル軍団)-萌


FUNKY DIAMOND (ゴル軍団)


私はただねむかっお母さんがスポーツジム

行くから むかっ


FUNKY DIAMOND (ゴル軍団)

ハイ*ハイ・・わかりましたょょょょ

 って一応言っておきますにひひ


★10日程度プログ等を

 お休みさせて頂きます。

 又桃と未来の元気な姿を

 UPできる事を祈って頂ければ

 とても幸せです。★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村