1年前に走っていたロード(田舎道)に戻ってきました

 

うれしくて 復帰した桑田投手のような気持ちが沸いてきました

膝故障して1年と2か月長かった

膝を酷使する悪いフォームでした

 

これはラン歴8年の備忘録です

1年以上休んでいたら Vo2maxが53から42まで落ちましたショボーン

 

それでも生活の中にランニングが戻って来たのは うれしい照れ

 

ここまで来れたのは トレッドミルで基本の走り方を確認しながら続けて来たからだと確信しています

素人ながら youtubeで基本フォームを確認したのも良かったかな

特に足首の角度、お尻の使い方等。。。

 

 

 

4月28日 台原森林公園新緑マラソン

6月2日 東根さくらんぼマラソンに復帰予定です

台原はたった5kのコースですが 激坂なんで自分には十分過ぎです

 

ランナーの特権は たまに好きなもの食べるチートデイ、

 

シャトレーゼのこのアイス 死ぬほど うまいですてへぺろ